炎のプレゼント交換⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

炎のプレゼント交換⋈




先日のサオリン家での
恒例のクリスマスパーティでは


恒例の


プレゼント交換会 2,000円相当(この額も紆余曲折あってこの値段に落ち着いたw)


も行われました!!!!!
今年の音楽はなんだったかな?!もう数日前のことなのに忘れちゃったよ。

ユーミンの「恋人はサンタクロース」だったかしら?このちゃんのiPhoneをスピーカーへ繋いで、ミュージックスタートチューグッ

前奏の間はまって
Aメロ始まりと共に、時計回りでプレゼントを回していくよ。
ダンスサークルだけあって、このへんがバッチリ決まると嬉しい自分がいる!!

そして、くさぴーの娘ちゃんにサビ終わりのほど良きところで、ストップしてもらって、、、
プレゼント決まりました!!!!!!!!


姉御のこの、明らかに曲者感ある
プレゼントがみんな気になるところでしたが(途中から罰ゲーム感さえ出てきたりして/帰り道かなり邪魔になりそうとかなんとか)


メッチャ盛り上がったんだけど
その曲者はこのちゃんのもとへ!!!



なになに?
スコップ? 生ハムの原木?


ムッチャ盛り上がる中



メチャメチャオシャレなホウキでしたあチュー星



ウサインボルト感なこのちゃんひまわり

このちゃん



超可愛い!!!!
筋トレのジムにメッチャ行ってて、さらに引き締まってかわいさがましましです♡
やはり努力している女性は美しいってやつ!!!

姉御は去年のプレゼントを
Amazonギフトカードにしてしまったことをメッチャ悔やんでいて、1年かけてこのプレゼントを選んだんだって!!!

というわけで今年のプレゼント交換も無事終わって


また来年の考えなきゃーーっって早くも怯えてて、可愛かった笑笑

プレゼントてほんと個性出るし
選ぶの楽しいよねえ。

前は1,500円だったんだけど1,500円で探していると、2,000円あればってなるよねってなって2,000円になったのに

去年から2,000円になったら今度
2,500円あれば!!ってなるから面白いよね。ってみんなで話してたよ。


あーほんとなに話しててもおもろいメンバーだわ。←褒めすぎ


みんなそれぞれ

 
プレゼントオープンしていきました!
私は去年に引き続きくさぴーからのプレゼント


スヌーピーのエコバッグでございました!
超可愛い◎最近エコバッグかなり使うし、スヌーピーも好きだし、ポーチもついてたの。
ほんと嬉しかったー!!!
カバンに忍ばせるぞー!!!!!!

大好きなみんなと



集合写真♩
楽しい時間をいつもありがとう。
みんなといる時間が本当に幸せや!!!!


そして、私たち親子はその後も居残りしまして


サオリン家の娘さんに


遊んでもらうタニちゃん!
あー幸せな光景!!!


その後大好きなM-1を


見ながら、手巻き寿司!!!!


サオリンの旦那さんが
買い出し行ってくれて、贅沢な1日よデレデレグー

後から参加してくれた
このちゃんの旦那さんに


たくさん遊んでもらって


メッチャ嬉しそう!!


タニちゃんの良い笑顔がたくさん見られた


クリスマスパーティでした!!!
家主のサオリンいっつもありがとう!
ラブラブ!!!!

次は忘年会です!
ほんと、年末はみんなとたくさん会えてハッピー!!!!!!


クロ