良い年になる気しかしない2020 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

良い年になる気しかしない2020



先日MK CAFEのオーナー
菊池さんに



来年12月30日生まれ
2020年誕生日ランキング3位だよー!

って教えてもらって


私と優さん、同じ誕生日なのでメチャメチャテンション上がって、自分でも調べてみると、、、



新宿の母
栗原すみ子さんのランキングで


ほんっっとに3位でしたー!!!!
366位中3位!!!!

こーれーは、かなり高い順位!
驚いた!どーした!これですでに運を使い果たしているのでは?!!

ちなみに家族も調べてみよう!ということで、ピーさんも調べてみると、、、



まさかの
ピーさんも8位!!!!!

タニちゃんは、、、


301位でしたー!!!!!(笑)

夫婦でタニちゃんの運気ひっぱっていこチューグッ

この占い、昨日のクリスマスパーティでもみんなに言ったら、

(ここの仲間の中にも12/30生まれがいるので、喜びを分かち合った)


みんなも自分のや、家族の調べて!っていう展開になってメッチャ面白かった照れパー

メッチャみんなの調べた!
来年は前厄にまた入るし
35歳になる年だし(まだ34歳にもなってないのに35の話)



どんな年になるか楽しみ!
挑戦を恐れない年にしていきたいなっ。
自分で行動を変えていかないと、目まぐるしくただ日々が、月が、年が過ぎていってしまうだけなので、今までとは考え方も少しずつでも変えていけたら良いなぁ。

ってほんとなかなか人が変わるって難しいことなんだけどね。
日々を大切に。
周りの人を大切に。
やっていきたいー!うおーー!!!


クロ