Xmasパーティで男気じゃんけん | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

Xmasパーティで男気じゃんけん



本日は毎年恒例
ハロウィンに引き続き(年末の集まり多いから分散させたい/旅行もまた行きたい♩)


大学ダンスサークル仲間たちとの
XmasPartyクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


で、ございましたぁぁぁあサンタ拍手拍手拍手


タニちゃん、昨日はサンタさんに変身!!
桃に買ってもらったお洋服着て寝起きの1枚♩
子供って、サイズ感だけで可愛い◎
もうそれだけでほんと充分拍手拍手(笑)


大人たちはクリスマスカラー(赤、緑、茶色)のお洋服で、カラー縛りのリンク‪‪コーデラブラブラブラブ
こーゆうのいくつになっても楽しいです!!!!
(やっぱり当日明らかに紫だよね?ってカラー着て来ちゃったり、最近の冬の乾燥でどうしても着ようと思っていた服が着られなかったり色々なアクシデントはありつつw)

お家のオーナーサオリンが


素敵なお料理と、テーブルコーディネートしてくれました!!忙しいのに、いつもいつも本当にありがとうアセアセアセアセアセアセ 感謝、感謝です!!!

タニちゃんは


ええかんじにお腹ポッコリーナで
リアルサンタさん感サンタ星星星

ここはどこ?私は誰?状態でしばらく仁王立ちで佇んでおりました。


あーんもう、ほんとポートレート綺麗拍手
ほろよいからこれ、CM依頼こないかしらデレデレグー


紙ナフキンもかわいい♡


今日も本を読み読みグッ


ビービー(テレビ)も


大好きで、メッチャうれしそうに


見てましたむらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符


私も無事に!?!?!?



トナカイになりましたぁぁ♡
完全にツノと同じカラーの、ニットだ!やったイヒ


ツノのヘアピンはカチューシャより頭痛になりにくいなど利点ありそう!て思ったけど、ちょいちょい簡単にズレてきたぁ!!!えーん


トナカイの上にチビサンタが乗ってるイメージ♩





そ!し!て!!!!!
このサークルでありがちな、男気風景!!!
限りある椅子も、ひとたび立ち上がったら、椅子取りゲームのように取られるシステム。
取られてしまった人は床か、立ちになります笑笑



昨日は途中、食べ物追加したくなって
でも、ウーバーイーツは高いからって、近くのお店でお持ち帰りを頼もうにやり音符音符


ってなって、決死の男気ジャンケンバイバイになりました!!!!

男気なので、

勝った二人がとりにいくのですが、本当に本当に寒かったし、行きたくねえ気持ちが強くて、


ジャンケン、か!な!り!白熱しましたゾウハートブレイク

さっきまで娘と一緒にアイス買いに行ってた
サオリンの旦那もジャンケンに入ってる


容赦のなさがまたおもろい。

そして、私はジャンケン強めなのに、今回は見事に負けて、(よっしゃぁぁぁぁあああ炎炎

気持ち良すぎて大きなハイタッチをしまして、
サオリンにいつもオーダーしているミトソを
(ミートソースの略)


いただきました。
いつも作ってもらってるから仲間から、

俺の山本のミトソと、呼ばれている。

俺のミトソ(笑)最高の称号!!!!

そして、ピックアップ組がコンビニの買い出しも済ませて帰ってきてくれましたぁあ!!


勇者たちを迎えるかのようにお出迎え!!
寒い中ありがとうえーんえーんえーん


ちょこちょこ発見される


サオリン家のクリスマスアイテムが
手作りだったりして、愛がたっぷりこもっていて
ホカホカした気持ちになりました〜!!

ほーんと素敵なおうち♩
素敵な家族♩

ありがとうチューラブラブラブラブラブラブ





クロ