お家DE忘年会 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お家DE忘年会



ピーさん昨日の夜は
珍しくベロベロに酔っ払って帰ってきて
(たまにある)
メッチャテレビ電話かけてきて
コンビニで何かいるか聞いてきて
(いつもピーさんが食べてるの美味しそうで羨ましくなっちゃうからついカップラーメンをオーダーショック

帰ってきてからも構ってモードがすごくて
もう眠かったから鬼塩対応してたら
タッタッタッて、玄関から出て行っちゃう音がして、ビックリして、寝室から出て玄関の方へ追いかけていったら、ピーさんがその手前のお風呂場のところで隠れてる後ろ姿を発見するという夜でした。


かまってちゃん発動!!!

超喜んでた!!子供か!!!(笑)
ちとおもろかた!かわいかた!わろた!うざかた!(笑)


そして今朝は今更ピーさん

パプリカにはまっていて


家族みんなでダンシング!!!!
(机の上、汚さすぎて気持ちモザイクスタンプ)


ピーさん踊りが古い!!


タニちゃんはいつものキラキラ踊り


私のピンクのカーディガン着てるし(笑)
この後私も参戦して
おかちゃんのダンシングタニちゃんに見せつけておきました(笑)

タニちゃんと早く一緒に踊りたいなぁー!!


超絶背伸びしていたの
撮りたかったけど、撮る頃にはやめちゃってた
でも、あんよかわいいよ、たまんないよ。
チュチュチュー♡


チョコんと出てる顔もかわいい。


本日はもう鍋パーティにしました!!!


味噌、メッチャ美味しかった!!!!!!
モツもぷりっぷり!
つくねや、麺もついてきたー!!!


もつ鍋


いつものアボカドディップ
(今日もピーさんは全パーティ料理の中でコレが一番好きだ!!と力説してました)


お刺身とごまだれカルパッチョ


下の水菜は自家菜園のものデレデレ!!!
この水菜はうちで作ったやつっていうのかっこいいよねグッ(笑)


あとはタマちゃんが買ってきてくれた


grit todayってところのサラダ!!!


タマちゃんありがとう!!
本当はもう一人くる予定が体調不良で不参加になってしもうて(そんな季節だよね)


我が家族と、タマちゃん会になりました!!

本当にタマちゃんは公私共に
家族でお世話になっていて
仕事の話なんかでも、ピーさんと、タマちゃんは一緒にサウナとか行っているので、ほんとありがたやぁぁ!

楽でゆるくて、楽しい会でした!
途中私は娘と一緒にお昼寝などしてしまうくらい。あーー眠たい。笑笑

仲良くしてくれて
ありがとう!!!!
今後もよろしくお願いします!


クロ