置くだけで、除菌/消臭 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

置くだけで、除菌/消臭



すごい!!!!!
これ、


「電気のいらない空気清浄機」
っていうパワーワードに惹かれていたもの



T-resh除菌消臭お試させてもらってます!!


こんな風に蓋を開けて、


専用活性剤を丸々一本入れて


置くだけ。


キッチン付近や


お手洗いによさげ。


パッケージメッチャオシャレ!!!
部屋に馴染むなぁ、、、








そして、使ってみての感想
これ、ほんとに


すごかったです!!!!!!!

お手洗い、密室なんですんごい分かりやすいんだけど、空気がスッキリしているのが分かっちゃう感じ!!

それってすごくない!?ポーン
鼻の奥まで、スッッて綺麗な空気が入ってくる感覚!!?

置いて少ししてからお手洗い入ったら
ちと


こんなにも実感するものかい!って感動しちゃいました!!!

意外と消臭マニアなピーさんも
メッチャ喜んでますデレデレグー

消臭だけじゃなく 除菌も!ということで
今、まさにこの季節に嬉しいです拍手拍手
こりゃ驚いた!

ぜひ、チェックしてみて欲しい
商品でございました!!!!!


クロ