しいたけ栽培と朝の日課 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

しいたけ栽培と朝の日課


前回放置しすぎてよくわかんない大変なことになってしまっていたしいたけ栽培



懲りずにKitを買って


またも栽培してみることに!!!!
すぐにと書いてあったのに


少しだけ放置してしまって


なんかちょっとさっそく生え出してる、、、
数日後には


こんな感じになっていて
え、


イメージ画像と違いすぎ!!!
って思ったけれど


本日


もうこんな感じになってました!!!


大量すぎない!!!?


形少ししいたけっぽくないですが


どなんやろ


石突きをとって初めて


しめじの時とか適当にとらずにとかやってたけど
(味も体にも影響なし!見た目的にあかんよね)
木の部分やないかい!と思って心改めようと思いました。(笑)

そう言うためにも実際に育ててみる!
みたいなの大切だね、何事も経験!
やってみないと分からない事、感覚掴めない事って多い気がする!どんな物事に対してもそれは同じー!!!


色が薄くて、油揚げに見えますが
椎茸


とりあえず煮てみたいと思いまーす
どうなるかなあ?!!!!

朝の日課がもう一つ


コラーゲン入り豆乳スープのほかに


が!!!


プロテインは
肌、髪、爪、筋肉を作る

美の源!!!!


シャカシャカして飲むだけ




美味しいのはもちろん!!!
7つの添加物不使用
国内製造で安心ですー!!
プロテインは男性だけのものじゃないーね!



今日も1日素敵な日になりますように赤ワイン白ワイン赤ワイン
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにおにぎ


クロ