MKTVとイベント告知♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

MKTVとイベント告知♩

きました


やってきました!!!
大久保駅徒歩15秒
新大久保駅徒歩4分の場所にある

MK CAFE爆笑グッ
鷄カツ専門店代表上山さんが超ビッグスマイルで出迎えてくれました!!!

MK CAFE2Fの様子♩


そして、3F

MK TVを放送している


スタジオへ!!!

先日、フードコーディネーターで
instagramのフォロワーの方が13.5万人もいる


と、
MK CAFEオーナーの
菊池 正喜さんもこの日駆けつけてくださって

MKTV 生配信

初出演させていただきましたーーー爆笑拍手拍手拍手
あーーもうこの自分の口


嫌いアセアセアセアセ(どーでもい)

しかし、二人がお話し上手に振ってくれて
色々聞き出してくれるおかげで


1時間あっという間に
とっても楽しくお話しさせていただきました!!!

やっぱり話すのが大好きだグー星星星
配信見てくださった方、instagramや、ブログのコメントをくださった方、ありがとうございました笑い泣きハートハートハート
メッチャ嬉しかったです♩

配信後に、菊池さんと、優さんとーーー音符


ディレクションは
ボブヘアアレンジで活躍中



ほんとにほんとに楽しかった!!
この日同じような格好で、またまた意気投合してしまった、同じ誕生日でもある優さん


ありがたすぎるご縁です!!!
2020年二人とも超運気が良い年だし、
優さんと色々な楽しい企画していきたい!!って話していたところ早速



年明けにイベントをしよう!!ということで、イベント開催が決まりましたー!!!!!!

嬉しいー!!なかなかこういう個人でイベントとかしたことないので、ドキドキですが、優さん、そして、MK CAFEのみなさんが力になってくれて、楽しいイベントが開催できそうです!!
本当にありがたい!ありがとうございます!!!

イベント日時は

2020年1月18日(土曜)お昼

となります!!!
詳しい内容は時間などは告知させていただきますので、ぜひ1月18日お昼のご予定あけておいていただけるとメッチャ嬉しいですえーんお願い

何卒宜しくお願いしますお願いお願いお願いキラキラ





そして、プラスで今週土曜日、あと5日後



2019年12月28日大阪なんば
にて、あのベッキーさんとのトークショーも決まりました!!!!!


13:00〜,15:00〜の2ステージ!!!!
桃と、嵐と一緒にいきます流れ星音符音符音符
こちらは、参加無料です♩



ぜひ、ぜひ、この2つのイベント
チェックしてもらえたら嬉しいです!
宜しくお願いします!!!


皆さま素敵な夜を♩


クロ