娘と美容院へ⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘と美容院へ⋈




昨日は娘と美容院へ!!!!


表参道にあるRELAXXさんへお邪魔してきましたーー!!!!

タニちゃんずいぶん前髪が伸びてきたのと
新年を髪の毛綺麗綺麗で迎えたかったので、12月中に来られて良かった◎


お髭の人怖いのに
遠山さんは大丈夫なのねえラブグッ!!!


口、かわい!!!!!


なんかずっと食べてる!!笑笑

遠山さんは今月はちゃめちゃ忙しくしているみたいなので、エールをおくりにさらにみなさま、忙しくしてあげちゃってください(笑)
遠山さん、ヘアメイクも忙しくて

30日のレコード大賞も、31日の紅白も今人気沸騰中の氷川きよしさんのヘアメイクに入ってます♩皆様、30,31日氷川きよしさん見たら、遠山さんのこと、思い出して下さい!!!!!
要チェックですよ流れ星音符音符音符


前回の時は

こんな感じ!!!
オン眉にしてもらったのです!!!
まだ、ちっっさいなぁ、、、ほんと成長はやいっなあ拍手拍手拍手



何やら

歌って、お話しております!!!
元気娘やで。


私はメッシュ気に入りまくってるので



さらなる、アッシュ系のカラーを目指し
毛先と、前髪カットしてもらいましたチョキ


最後の最後だけ、大好きな動画を(笑)
裸足(笑)

タニちゃんのBEFORE撮り忘れましたが


こんな風にしてもらったよー!!!!


今回はパッツンではなく自然に流す感じで


かわいこちゃんにー!!!
私のカラーはこんな感じ!!!



アッシュ、美しいおねがいお願いキラキラキラキラキラキラ

9トーンのウッディグレージュ
カットはV字レイヤーだそうです!!!!


タニちゃんも私もすーっきり
これで気持ちよく2020年、新年が迎えられそうです!!!!!


遠山さん親子共々可愛くしてくださり、ありがとうございましたー!!!
帰りに
「良いお誕生日を誕生日ケーキ」ってさりげなく言ってくれて、そういうところだよな!!ってジーンときちゃいましたプレゼント
ありがとうございました!!!!!



クロ