あいのり忘年会2019 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

あいのり忘年会2019




一昨日木曜日夜は

あいのり忘年会2019でしたー!!!

たくさん
あいのりメンバーのいるグループラインで
多数決で毎年日程が決まるんだけど、今年は幹事を毎年してくれる鉄平の声がけがギリギリになったので(笑)いつもより少し人数少なめの会!!


場所はここ


カルボナーラの経営する2店舗目のお店

鉄板もんじゃ&お好み焼き ぽんぽこ八兵衛 
050-5596-0468東京都江東区永代2-13-5
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13224748/

カルボナーラのお店はおつまみ、お料理
ほんと美味しいから大好きなんだチューピンクハートピンクハートピンクハート


桃がいつも作ってくれる
ササミと梅肉とやつも、カルボナーラのお店


WANTED
03-5809-8102東京都江東区永代2-31-15 グリーンランドビル 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1313/A131303/13121285/

で、食べて作り方教えてもらって
そこからずーーっと作ってるー!!!!


お好み焼き、もんじゃって、普段なかなか来なかったりするから


嬉しいなぁ音符ルンルンルンルン音符

カルボナーラ、全然変わってないすごい!!




昨日はこんな感じのメンバーー!

和泉


鉄平


梅男




玉木


くぅ


クロ


tk、かよ、嵐、くぅ、梅男、和泉、カルボナーラ、玉木、鉄平!!!
誰かが個人写真撮ってアルバムに入れてくれたのを拝借♩個人写真ない人もいるね!!!


好きなんだよなぁ、あいのりメンバー音符
楽なんだよなぁほんと。大学仲間みたいな、楽さがある。

くぅ、クロ、かよ



みーんなK!!!

みんな優しいし、さっぱりしてるし、好きだ!!

まあ、嵐は大学仲間でもあるんだけど。


そして、カルボナーラのお店なので


カルボナーラもんじゃ

っていうのがあって
めちゃめちゃ美味しかったー!!!
みんな気に入ってたよイエローハート


そして、お好み焼き

豚玉と


エビイカ、玉


カルボナーラ自ら


焼いてくれて


流石の腕前に


感動拍手拍手拍手拍手


細いマヨネーズ



からのヨウジでこんな風に描くと


まるで模様みたい音符音符音符

鰹節と、青のり


かけて出来上がりよーーーーパーハート

フワッフワのホワッホワ
お好み焼きも超美味しかったよ!!!!
感動した!カルボナーラすごい!
プロの技!ほんまもんの人!しゅごいいい!!!

みんなで記念撮影!!!



わいの首の角度やばい!!!!
もうすこし映える写真構図が良くて、わがまま行って取り直してもらったの図(笑)



うん、机挟まないほうが
完全立体感あるし、映えてますよねえええおいで
どおでもいっ笑笑


最後は


鉄平の会社が作った

マッチングアプリの宣伝!!!!!



デイズと思いきや

デイジー


鉄平メッチャ頑張っているので
ぜひ、みなさま、登録してみてチェックしてみてください!現在会員がどんどん増えているみたいですー!!!

街コンなんかもやっているみたいですー!!!
ぜひぜーーーひ!!!!



クロ