ディズニーな披露宴♡ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ディズニーな披露宴♡



ヤシの木大好きですやんやしの木やしの木やしの木


窓からの景色
ヤシの木&海とかもう、最高すぎです!!!!


はい!!!弟の結婚式の披露宴でございます!!!





弟のお嫁さんとそのお母さまがディズニーが大好きで
ディズニー系のとっても可愛らしい


テーブルコーディネートウエディングドレス結婚指輪


こんな可愛い風船も私と



タニちゃんの分置いてありました♡
お嫁さんの心遣いがとっても感じられて嬉しいほっこり


ほんと、夢の国のよう♩

新郎新婦の高砂も



メッチャ素敵ー!!
お姫様だ!これは!!!綺麗だーーー!!!!

早速新郎の挨拶で弟が立派にスピーチする姿に


父がうるり。

結婚式って、ついつい親御さんの様子を見たくなってしまう私。
この日も見てました。
新郎、新婦側どちらも見ちゃう。
良い表情しているのよね。

お父さん、本当に私たち二人を育てあげてくれて
本当にありがとう!!!


乾杯!!!!

お料理も


シンデレラの靴だったり
馬車だったり


ディズニーのシンデレラモチーフのお料理たちが可愛くて、味も美味しかった、、、


お色直しのカラーもブルーで
まるで本当にシンデレラのようで、とっっっても可愛かったーーーーウエディングドレスブルーハーツブルーハーツブルーハーツ


幸せそうな二人の表情に、じーん。


各テーブルを回って記念撮影をした後には
サプライズ!!!



キャンドルサービスで回ってくるのかと思いきや、急に炎がつくという驚きの展開炎炎炎

びっくりしたぁぁあああ!
タニちゃんもこのちょっと前に起きていたのでこの炎キラキラ見ることができてよかったねえ!


綺麗!!!!!


ラストの花嫁さんのお手紙のシーンはまたもピーさんにタニちゃんとお外出てもらって


その後の



最初で最後の新郎父からの挨拶は家で何回も何回も練習したり私も一緒に考えた挨拶、、、

無事に話せておりました!!!
ヒヤヒヤしちゃったよキョロキョロ

ビデオ撮っておいてと!頼まれていたので
父のiPhoneで動画もばっちし納めましたウインク


無事に宴もお開きして
タニちゃんはしっかりお昼寝ができたので


元気に


お散歩!!!!
この日も階段を登ったり、降りたり、あちこち探検して楽しそうでした!!!


美しい夕日おねがい
私も弟の結婚式、最初で最後の体験だっけれど本当に参加できてよかった!!

式を挙げるか迷っていた二人だったので
素敵な、あったかい式、披露宴に参加できてとっても幸せでした。
やってくれて良かった。
二人の末永い幸せを祈ってますお願い




今日も1日素敵な日になりますようにブルー音符ブルー音符ブルー音符
小さな幸せ見つけられる1日になりますように音符


クロ