夢だったコト | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

夢だったコト



時々ピーさんに自撮りを送る。
全く求めれてないけど、送るんです、送ったルンです!!!!!



今朝は
市販のポタージュスープを


これ初めて見た!!!!
どやろ。普通のポタージュがいっちゃん好きかも。でも濃厚!!!とろり。


これを


倍量飲みたい!!!って夢を叶えた日♩

150ccのお湯では
いつも飲み足りない感が激しいんだけど、
実際倍量にしてみると


なかなかの量で、ございました!!!
オープンで焼くだけピッツァも


食べちゃったラブグッ
美味しかったなぁぁぁぁ!!!!


(笑)


今日も1日素敵な日になりますようにブルーハートブルーハートブルーハート
小さな幸せ見つけられる1日になりますように星



クロ