赤ちゃんと子供のハザマ☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

赤ちゃんと子供のハザマ☆


昨日はチャーリーとUMAMI BURGERのあと、撮影、その後表参道をプーラプラ!!!


表参道にプチバトーあるの
初めて知った!!!

ルイヴィトンも寄ったりして
気になるお財布をチェック♩
子供たちは、ルイヴィトンのシールをプレゼントしてもらったりしてました!すごいなぁ!!!


そして、SHIROへ!


気になるジンジャーリップがあったのと
チャーリーもオイル配合ミストが気になっていたので、ちょうどよく一緒に観に行ったよ!!

タニちゃんゆっくり


階段を降ります。


先ほどもらったシールが気になる!!


ペッターン♩


せっかくのヴィトンのシール
なかなか見ないから取っておきたかったけれどそれは親のエゴですね。

タニちゃんその場でペッタン遊んでみたいよね!
その後SHIROも無事見終わって、気になっていたモノは在庫がなくて諦めて、友達の誕生日プレゼントを購入して、お茶へ!!!

ジッとしているわけもなく


タニちゃんはお散歩!!!
昨日の格好、お嬢さんって感じで素敵ねチュー
どうしてもカジュアルな格好させてしまいがちなおかちゃんだけれど、こういう、お嬢さんみたいな格好も可愛いなあ♩
どんどんしていこうデレデレグー


美味しそうだねデレデレグー
食いしん坊タニちゃん興奮してます!!!


大きくなったなぁ… レディになったなぁ…


でも、やっぱり


フォルムはまだまだ赤ちゃんかな?!!


お口とんがらせて

ドゥードゥーって何か喋りながら元気に


階段上り下りチョキ

こんな半目の顔さえ愛おしくて


写真を消せないおかちゃんですハートハートハートOK


その後は


クリスマスにたまんない
フライングタイガーにも寄って帰りましたとさ。

あー時間ほんっと足らない!!!
楽しかった♩
二人で 疲れたぁぁぁああって言いながら、帰路に帰りました笑笑



クロ