世界一幸せなお顔✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

世界一幸せなお顔✧



FlyingTigerで購入した
シールブック、、、



なななんと


300円なり〜!!!!
これもチャーリーに教えてもらったモノ☆

茶さんに
「なんかオススメないっ?」って言ったら
(チャーリーて呼んだり、アレンジして"茶さん"って呼んだりしてます笑)

これいいよ♡って教えてくれたぁぁ!!


もちろんすぐ購入!!!!
300円でこれだけついていて
見た目も超可愛くて、ほんと最高!!!!!
さすが、茶さーーーーん♡照れ拍手拍手拍手


シールの中でもこのページとか


超可愛くてお気に入り♩
丸のカラーもガーリーなカラーの中に、くすみカラーとかあって、かわゆーーーチューラブラブ

左下のお花も好きだわひまわり
動物たちにお洋服を着させるんだけど


お洋服もとってもオシャレグッピンク薔薇


さっそくタニちゃんと一緒にやってみたら


こんな感じ!!!
けっこう同じ場所に集中して貼るのねグラサングッ
それ見ているだけでもおもしろいっ音符
そのうち、少しずつ、少しずつ、成長が見られていくのかなぁハート

サングラスとか靴とか、合ってるっぽいところに貼ってあるのはお願いされてお手伝いしているところも!!


今朝はピーさんも
(ピーさんゴミ捨て担当後のダウン姿で参戦‼︎)


シール剥がすのをお手伝い!!!


ペッタンはできるけれど
シールを剥がすのはまだ難しいみたい流れ星
修行が必要ね♩上差し


(笑)
顔に貼られてて可愛い♩

タニちゃんたまに
頼んだらすぐに私たちが答えを導き出してくれる
やってくれる!!って思ってしまうことがあるので、ピーさんと


失敗しても良いから挑戦してほしい!!!

と、話し合って、お願いされた時も

自分でやってごらん!!
と導くようにしたりもしおります☆
(なかなか難しいんだけどね!言うて手伝うんだけどね)


トライだ!タニちゃん!!!!


今夜も2人でシールで遊んでいるようで


ピーさんが写真送ってきてくれました!!!
(私は「あいのり忘年会」へ)

なにこれ、


世界一幸せなお顔じゃんか!!!!

これ送られてきた時、すっごく幸せそうでジーーーンと心が暖かくなったよ羊

素敵!!!
私の考える範囲を超えて、いろんな遊び方、可能性を提案してくれるピーさんに日々感謝です!!

皆さま、素敵な夜を♩



クロ