恐れていたこと…。 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

恐れていたこと…。



ハイ!!!


こちら。
どこから出てきたと思います!!!?






  


新しく買ったドラム式洗濯機から
見つかりました、、、ニヤニヤパー


はい、恐れていたことが起こりました…もやもやもやもや
全然気がつかなかった、、、笑い泣き
洗濯機横お風呂場の脱衣場所でオムツを脱がせて、そのまんま洗濯物と紛れた模様ガーン

Oh my godもやもやもやもやもやもや

乾燥までコース後だったのに
洗濯物にメチャクチャつくわけでもなく
タイトルほど大惨事にはならなかったのだけれど、





ならなくて良かった!!
と、朝からビクビクいたしましたよー。ふううーーーーー。セーーーーーーーフ。


さて、我が家へやってきた
ドラム式洗濯機かなりかなり重宝しております拍手拍手

干す手間が減ったというそもそものタスクが減ったのもあるけれど
結果、出来上がったものを、元に戻す作業は変わらず大変!!!


で!も!
好きなタイミングでお洗濯できるという心理的ストレスみたいなものは
皆無になりました!!

プールから帰ってきて
いま!!!お洗濯したい!って時に
その後の干す時間のことまで一切考えないで回すことが出来る様になったのはかなりかなり良かったなーと思います。

好きな時に好きなタイミングで、ボタン一つで出来上がってくれるのはかなり、我が家の家事の時短に貢献してくれている感じになりました!!

思ったよりもホコリが出てくるのには驚いたけれどこまめにお掃除も頑張ってます
(あの程度で大丈夫かな、、、もやもや

今後も便利家電と仲良く付き合っていきたいです!!!!




今朝はやる気がメラメラ湧いていて

(やっぱり昨日の運動とか関係あるのかな?! いやでも夢でダルビッシュさんが出てきて、自分がすごいずる賢いことをするか、しないか、するか、みたいなところで目が覚めたから、寝起きの時点ではすごーく疲れていた!!昨日の筋トレの筋肉痛もきた!!翌日に来たのは嬉しい)

良い朝の時間を迎えることができました太陽太陽

とは言え、お支度はやはり
自分と娘の分となると本当にバタバタ!!!
ちょっとそこまでだけならまだしも、今日はプールからそのままお出かけのコースだったので、荷物がメッチャ多くなってしまい、パニックもやもやもやもやもやもや





オムツ替えるときに毎回同じところで泣く娘に対して

何でそんなことで毎回泣くの?
(大人からしてらほんとにそんなことってところ、なんなら娘のためーに綺麗に清潔にしてあげたいのに、、、)

なんて思ってしまったり
急に大人モードな自分が顔を出す(笑)



でもでも、そうかと思えば娘は細かい私の動きをメッチャ観察しているので、私が少し顔をあげて家の中にある時計を見る仕草とかも真似してきて
すごいなぁ、、と感心する。

冷静と情熱の間な子育て(笑)
今後が楽しみです!!!!

とにかく、今年ラストのプール無事に終わりました!!!
今日もとても楽しんでいた娘浮き輪
私も元気に体を動かせて、大満足です!!!

これくらいから
良いお年を☆という言葉がちらほら出てくるね!!!

こういう挨拶はとっても素敵な文化だなと
感じますー!!!!!


クロ