荷物の持ち方の癖 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

荷物の持ち方の癖




タニちゃん
何やら持ってます。


荷物です。




これらの
おばちゃん持ちもメッチャ可愛いけれど


この

サンタクロース持ちもかわいすぎまするチューラブラブラブラブラブラブ

よいせ よいせ。


何やら袋を持っては



バイバーーーーイとどこかへ出かけてしまう娘が可愛すぎますルンルン


わっせ わっせ


歩くの大好きだったのに
この後すぐに抱っこおねだりポーズ!!!!!!


どした!!!?

歩くの大好きブームから
抱っこ大好きブームへ変化したのかな!!?
抱っこと手をこちらへ伸ばしてくる仕草
街中でよく見る仕草だったけれど
実際にやってもらうとほんっとに可愛い。

求められてる感、マックスです!!!
最近はママの言い方も変わってきて、

母音が「あ」から、「お」に変わってきた感じが面白い!!!
 ママがカッコよくなった!!
今度動画撮れたらシェアしたいですイエローハーツ


今日も1日素敵な日になりますようにひまわりひまわりひまわり
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチューリップ


クロ