みんなでホテル☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

みんなでホテル☆


ディズニー系ホテル泊まるの2回目だなぁ、、、

(思い出に浸るイヒ
いつかミラコスタとか泊まってみたいけれど、夢で終わりそうな気も、、、びっくり


明日は弟の結婚式!!!
ということで本日は家族でみんなで泊まってます♩


(親子三世代写ってます!!!)

ワンルームで5人はなかなかのインパクトねー
貴重な経験だ(笑)
全ては思い出、全てが経験!!!


目の下が蕁麻疹出ちゃって


カサカサなってて辛いえーんえーんえーん

最近結婚式の時に限って、蕁麻疹出る、なあ、、

産後で肌の体質変わった気がする、、、
もっというと指にひょうそになってから変わった気がする、、、
皮膚科の先生に言わせるとそういうことも結構あるみたい!それきっかけで、蕁麻疹、アレルギー出るようになっちゃう的な!!!!!!

今日はかなり寒くて夜のパレードまでもちませんでした!
タニちゃんもなんだかんだでディズニーまでの電車で昼寝して、パーク入ったら起きてそこから、ずっと起きてました!!!

また引き続きレポしまーす!
皆さま素敵な夜を♩



クロ