リリーオンでソニックフィット☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リリーオンでソニックフィット☆


今日のお昼はこのメンバー


あいのりガールズ


桃、よっこがプロデュースしている
JS×momo.yokkoのお洋服を着て、打ち合わせをしてました!!!

1月にみんなで親子留学へいくため


の打ち合わせでした!!!!

セブ島で親子留学が叶う!!

とっっっっても魅力的!!!
今回日程は短いですが、とっても楽しみです♩

その後桃ちゃんと

リリーオンソニックフィット


受けてきましたー!!!!
桃ちゃん鼻の糸したばっかりでしたが、鼻の糸したてでも、ソニックフィットは全然問題ないんだって!!

てか、この機械イスラエルの機械で本当に最先端なのだけれど、アメリカでは同じ機械の施術をするのに、な、な、なんと、18万円もするものらしく、、、日本でのこの施術のリーズナブルっぷりに感動!!!

上三角自分へのご褒美に
上三角クリスマスプレゼントに


とっても素敵かと思いますハート音符音符音符



最先端と言われていたハイフよりも
リーズナブルで、なのに、全く痛くない!!!!

筋肉の刺激を与えて
筋膜を鍛えることができるので筋膜のたるみ、ゆるみ、シワ、肌質改善に期待ですハート音符音符

美白、コラーゲン生成、毛穴の開きでお悩みの方にも◎

お顔スッキリで、いつまでも元気にデレデレグー
もう少しでまた一つ歳を重ねるので、さらなるケアに燃えたいと思います炎炎炎


ここで、朗報です!!!!!
今月より、初の大阪店舗

大阪本店がオープンしておりますー!!!!

お近くの方、ぜ!ひ!ぜひぜひ!!!!
足を運んでみて下さい!!!

皆さま素敵な夜を♩

クロ