子ども動物園すてっぷへ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

子ども動物園すてっぷへ


昨日の上野動物園の目的は、、、
コメントでも教えてもらっていて気になっていた

子ども動物園すてっぷへ!!!
この日は12:30-13:10の会が一番早く
動物とも触れ合える時間帯だったので、この時間で。

動物園の一角にとても素敵な、小さな子供たちが遊ぶことのできるお部屋が♩


飼育員さんの格好にもなれて



動物たちのエサとなるお野菜や、果物を


お隣で切って



バケツに入れて



動物さんに



エサをあげることができるよ!!!

飼育員さん体験が出来ちゃう♩
みんなで上手にポーーイポイッ



とっても貴重な



体験!!!!

インコなどの



鳥さんにも会えたり


真ん中には大きな木の卵の


(足かわいいいいいいいい)
ボールプール!!!


ダイブしてとても楽しそうに
遊んでたよ!!!


そして、40分の時間のうち
最後の10分はウサギや、モルモットを触ることの出来る



触れ合いコーナーラブ拍手拍手拍手


優しく撫で撫で、いいこいいこ
することができました!!!

上野動物園の中、五重塔が見えて


紅葉も綺麗で、まるで京都にでもきたかのような気持ちにもさせてもらいました!!!

子ども動物園すてっぷ
お部屋がとっても綺麗で、さまざまな遊びをすることができて、
動物ごとに分かれている絵本とかもあって
まだまだ、色々と楽しめそうだったので
また遊びに行きたいなあ。
平日ならすぐにチケットの完売はなさそうです!
(土日は割とオープンと共にしっかり行かないと、チケットすぐに売り切れになってしまいそう、、、)


教えてくださった方
ありがとうございましたお願いむらさき音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


クロ