■■クロリサ的答え1860■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1860■■


手袋kanaさん手袋
分かります!!どっちも私も好きです♡


タニちゃんのパジャマはジェラピケのものです!
キルト生地も程よくあったかそうで、腹巻付きなので嬉しいです!!!

手袋さきさん手袋
タニちゃんベビーカーなしでお出かけすることはだいぶ前からないです!
抱っこ紐だけでお出かけしていたのほんと最初の少しだけだったなぁ、、と。
このベビーカーまだまだお供してもらう予定です!本当にヨーヨーよくて、これにして良かった!!!!!

手袋ララさん手袋
わ!!!
素敵な情報ありがとうございます!ピーさんとの共有LINEグループのアルバムにキャプチャ保存させてもらいました!ぜひ!行ってみたいです!!

手袋ちゃーさん手袋
同い年嬉しいです!
前回の記事でどこかで書いたのですが、木琴か、お絵かきセットか、さっきの記事の棒通しも良いなと思ってます!!!
悩み中でーす!!!!!
ま、最悪クリスマスのタイミングじゃなくっても良いかな(笑)