ママランチ会@二子玉川 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ママランチ会@二子玉川


今日は二子玉川へ!!!!


エミリーちゃんが予約していてくれた
駅徒歩1分の場所にあるレストラン

CHICAMA 
050-5593-7412 
東京都世田谷区玉川2-24-1 Q plaza二子玉川 3F
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13207048/

へ!!!

とっっっても雰囲気の良いお店!!さすがエミリーちゃん♡

二子玉川プライスなのにおやすいいいいいい!!!
て感動したら


KIDS MENUだったガーン
でも、大人のランチもスープ、ドリンクついて
1,200円とかで良心的でしたラブ拍手拍手拍手



今日は二度めまして♡
共通の友達たくさんでずっと会いたかった


なぎちゃん家の


景色くんと♩


タニちゃん、景色くんコラボラブグッ

この二人も4か月違いの同い年♩
タニちゃん興味があるようで、近寄っていきますー!!

ランチは絶対パスタにしちゃいたいところを

みんながサラダランチにしていたから便乗してサラダランチにできたあー!!!やりました拍手拍手


スープとフォカッチャついてきたよ!

サラダはモリモリこんな感じ!!!


なかなかお家でも葉っぱサラダ食べる機会少ないので(間引きサラダがあるか)

お外でサラダモリモリ美味しいなあもぐもぐ
嬉しいなぁあラブラブ




また、遊び行ってます♩


二人して

 
カメラ目線キラキラキラキラキラキラ
ばっちりいただきましたぁー!!


タニちゃんのお顔、電車で移動中に私の爪が当たってしまってほっぺた引っ掻いてしまいました、、、
地面に落ちているモノ口に入れようとしたので、サッととろうとしたら、当たってしまった、、

タニちゃん、ごめんよ、ごめんよ、、、
早く直りますようにえーんえーんえーん


今日は、エミリーちゃん、亜美ちゃん、なぎちゃんのママ会でございましたお願いラブラブラブラブ

亜美ちゃん以外、三人の子供たちは
みんな同級生♩
どんどんママの輪が広がっていって楽しいな音符

この日のタニちゃんのランチは
お家にあったモノ詰めて、お弁当作っていきました!
タニちゃんランチはレトルト持って行く時もあるし、食べられそうなもの分ける時もあるし様々!!!



そして、ランチの後には、目の前の高島屋の前にある7Fへ!!!
スタバでコーヒーを買って


メッチャオシャレなテラスへ!!
今日はちょっと寒かったけれど、エミリーちゃん家のシンシンもお昼寝から起きてきたので


お外へ!!!
とてもとてもここもオシャレ〜♩


まだまだわりと人も少ないみたい。
こんな風な


ベンチのブランコもたくさんあったよ!!!


タニちゃんZARAのボア付きジージャンに、GLOBAL WORKのマフラーでぬくぬく♩


みんなでわきあいあい、オヤツ食べたりして楽しんだよ!!!その後中へも移動して、シンシンと一緒に歩いたり


ツリーのキラキラを見たり


楽しみました!!!!

お腹ポンポコリーン


髪の毛もすっかり伸びて
結びやすくなってきましたほっこりチョキ



おかわ♡♡

今日のタニちゃんコーデは


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

プティマイン(petit main)フェイクムートンブーツ
価格:2090円(税込、送料別) (2019/12/9時点)



でした!!!!
BREEZEのワンピース、ずーっと迷っていたので今回のスーパーSALEのタイミングで購入しました!!!

上から着ているビスチェは取り外し可能なので、いろんな着方ができそうで良さそうほっこりグッラブラブ

お洋服かわいいって褒めてもらえて
良かったね!!!!
皆さま素敵な夜を♩


クロ