お出かけの時の裏技♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お出かけの時の裏技♩



前にもちょこっと書いたかもしれないけれど

友達に教えてもらった裏技!!
お出かけの時に地味にお尻吹きのシートが水分たっぷりで重たかったりするので、お家で使っているお尻ふきが軽くなってきたら早めに新しいのと交換して


軽くなった使いかけのモノには、
新しく出して要らなくなったシールを貼り替えて


出番が来るまで保管!!!!
すると、お出かけ用のお尻ふきがきれてしまったときに新しい重たいのもたなくてすみますーーほっこり

そ!れ!か!
使い切ったら新しいのを半分うつすか?!
でもこの小さな穴から移し替えるのめんどうだよねえ。
地道にとっておくのがよいっかな?!!


みなさんの何か子育てでも、日常でも
コレっていう裏技あったら聞きたいですおねがい!!!!

子育てしてみるようになってから

あ、これはこういう意図があってお母さん達こうしていたんだな。って、子育てする前には知らなかった、想像出来なかったことをらからは?身をもって知ることがあるなあイヒ

クロ



楽天スーパーSALE開催中です‼︎
お得な半額以下商品も♩