■■クロリサ的答え1867■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1867■■


ロックグラスなつみかんさんロックグラス

長生き味噌汁、私は赤出汁が好きだからかメッチャ好きです!本当に長生きになるのかな!?

血液サラサラ、整腸にも良いのかな?お味噌は発酵食品だし!!!

最近飲んでないのでまた作ろう!!!


ロックグラス花さんロックグラス

全然躾けてないです。そんなパワー全然ない、、、ピーさんは元からそういう考えの人なんですよね。ちなみにお義母さんはメッチャ料理大好き、掃除大好きの方です。

花さんかなり素晴らしいと思います。

旦那さんは幸せだと思います。でも、ご飯が出てくるのは「当たり前ではない」って思って欲しいですよね。


ロックグラスサー子さんロックグラス

んーんーんーーー。

性格がまだ分からないからなあ。

なんか運動神経良いっぽいところは私な感じしますが、恐れずに果敢にいくところは二人ともにはないし、それもタニちゃんも今だけなのかも知らないし、分からないです、、

あ、あと愛嬌あるところはぴーさんなのかなあ?私は小さい頃は愛嬌ほんとない子だったみたいなので。

顔はほんっとに「二人ともに似てる」ってメチャメチャ言われるんですが、最近ピーさんが発見したのはよく、目が腫れてると私に似てる感じがするので、目はピーさんで、鼻口は私なのかな?と。

あと、髪質は確実にピーさんかも。

細い毛で、少し癖っ毛な感じは私ではなさそう。肌の色は白くないから、私なのかな、、、

これからどんどん顔もまた変わったり、性格が見えてくるのが楽しみだなあ!!!


ロックグラスさとみんさんロックグラス

ほんと同級生でもこの頃は12か月違うだけで成長の感じも違うから面白いですよね!!

ベッ甲のピン可愛いですよねええ。



私もそんなにバリエーションはないですが、こんな風にお団子のアクセントにするか



前髪を纏めてサイドにピッて留めたりしております。



いつもと雰囲気変えたいときに、(自分的に)顔の調子が良いときにする髪型笑笑

普段顔洗う時とか前髪留めるのにもちょっと可愛くて良いですよね◎

ぜひぜひやってみてください♩


ロックグラスまつさんロックグラス

遅くなりました!ありがとうございます!!

ほんと謎なんです。これそのまんま袋切って開けるのかなとも思うんですが(あまりに色が薄いので)

まつさんのやり方でも入れてみたいと思います。

ありがとうございますー!!!!




クロ