クロの日常の幸せ* | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

クロの日常の幸せ*


みなさん色々とアドバイスコメント本当にいつもありがとうございます!!!

の焦げ、


重曹でグツグツやってみております!
一度だとまだ焦げが残っていたので、何度か頑張ってみたいと思いまーす!!!

iPhoneの方も、無事でございました。
水没した後はすぐに充電しない方が良い!!という情報もありがとうございます笑い泣きお願い

今後また絶対やりそうなので参考にさせていただきます!なんないようにするのが一番だけどね!!!いつもありがとう♩


今日の昼間驚いたのが


脱毛クリーム塗るために久しぶりに指輪を外したら


関節からの、指輪部分の指、


メッッチャ細くなってるうううう


薬指も小指も


第二関節の奥まじほそー!!!

他の中指、人差し指は


こんな感じす。

さて、今日は、ブラックコーヒー飲みました!!


セブンイレブンで本日から始まった

キリマンジャロ!!!
いつものブレンドより濃い味なんだとか。

実際それに気づいて、今日から!ということにも縁を感じて飲んでみたー!!!
店員さんにブレンドでLで頼んでいたのを
キリマンジャロ飲んでみたい!って言ったら

じゃあ、エスで試してみる?って提案してくれて、S頼んでみました〜!!!
(私はフレンドリーなおばちゃん店員さんとか、大好き!おばちゃんの愛あるフレンドリー大好きだわ♡)


大好きなエアロビで汗を流した後だったので


(笑)
気分がかなり上がっていたし
ブラックを飲んでる自分にも酔っていて


フゥゥゥ〜このお顔(笑)
欲張りだし、よく水分摂るからなかなかSサイズ頼むことないんだけど(桃はよくSサイズ飲んでる、かっけえ!自制できるのカッコよさしかないわ)

しかしSサイズって


ちょこんとしていて一番かっこいいよなぁぁ!!!!!


さて、今日は押上前のニトリへ行ってきました!!


スカイツリーの周りとっても綺麗!!
イルミネーションも綺麗!
ニトリと、LIFEが入っている建物、こんなキッズの遊び場があったよおおおお!!!

ニトリ


FUNウィークしてましたー!

大変お世話になっているなつかしの


フライパン置き。これはほんと買うべきだ!!
ストレス減った!

あとはキッズ、ベビー用品も可愛かったです♡


ニトリとLIFEでお買い物して
帰路につきます。
また色々紹介します!
おうち改革が止まりません!!!!

くううう


クロ

本日20:00〜(あと1時間半!!!)
スーパーSALEでございます!!
気になる半額以下商品たち貼っておきます!