無料動物園@葛西《後編》 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

無料動物園@葛西《後編》


さてさてさて、

無料動物園@葛西 後編ブログいってみよおおおお!!!

前編ブログ
にもあったように、タニちゃんがお昼寝から起きなかったので、動物嫌いなピーさんに代わり

なぜか私一人で、
触れ合い広場へ突入!!!!


(笑)


ウロウロ真顔もやもやもやもやもやもや


羊さんいるのよ。すごいよね。あってかいよ。
この季節に最高だよね、モフモフ羊羊羊


羊羊羊羊羊羊羊羊

とりあえず、ビビってるの隠しながら
モフモフ!!!
足埋めたい。すごいモフモフの密度が、、ハート

ニワトリさんにも触れますが鳥鳥鳥


顔の通りびびってます。
鳥さんこええええ鳥鳥
鳥さんからしたらこっちが怖いわよね。ごめんなさいねえグラサンハート


そして!!!!
奇跡的にタニちゃん起床しましたので
その勢いで、寝起きの機嫌あまりよろしくないところで、触れ合い!!!!!


いけんのか?泣く?泣いちゃう?!


と思ったけど


案外全然大丈夫!!!


けっこう強めにタッチしたりしそうで
それがメッチャビビりますが、、


優しいお手手という合言葉や
なでなでいいこいいこなんか伝えると優しく撫で撫でしてくれたりします。

※しないこともあります。


もう、夫婦二人でシャッター切りまくり(笑)


我が子の初めての体験なんかは
ほんとたまらんですね。あーなんでほんと我が子はこんなに可愛いんだろうね。



歴史だわ。笑顔になってくれると
すごーーーーく嬉しいデレデレグーラブラブラブラブラブラブ


そして、タニちゃん、立ち上がって


ズンズン進みます!恐れません!!!


iPhoneのポートレート楽しい


ほんとカメラみたいに撮れるんだねえ!







自分の背よりも大きい大物にも


果敢に進みますニヒヒグーグーグー




嬉しそう流れ星音符音符音符


そしてアヒルにも興味を持ちました!!



ジーと観察!!!!

そして、真ん中にはモルモットを抱っこもできるコーナーもあります!!!


真ん中にモルモットがいるので、抱っこしてきて


座りながら触ります。


モルモット、、、ねずみ、みたい。
ほぼ、ねずみ、、考えない、考えない、、、


案外タニちゃんの食いつきが悪かったりすると


親はついつい、押し付け気味になっちゃったり

ほうら、可愛い!モルモットちゃん、あーかわい!なでなでしてごらん!ほら!ほらほら!

ってね。あるよね、いるよね。


鳥さんとは


距離をとるタニさん。


鳥が苦手なピーさん。
(一瞬だけ中入ってきたけれどすぐさまビビって出てったよ!!ちっ使えないやつめ)


その遺伝子を


受け継いでいるかしら!!? 



大中小さまっざまな動物がいて
とっっっても楽しい時間を過ごすことができましたー!!!!

ここ、最高だ!
ペットがいない我が家の救世主!!
駐車場も無料だったら良かったけれど、そうも言ってられん!!!
新宿御苑も最高だったけれど、ここも最高!
平日フラッと娘と二人できてみるのも良いかもしれないです!!!!

触れ合いたい方、必見です!!!!
別の場所で鯉に餌をやることのできるエリアもあったみたいでしたよー!!!!
地元の方のコメントも嬉しかったです!
この動物園の楽しみ方、もっともーーーっとあったら教えてください!!!!!


クロ


明日20:00〜は楽天スーパーSALEやってます!!!! 
なな、なんと半額以下の商品などもー!!!!
半額以下商品ピックアップしてみました!
(私が既に予約で購入しているものもあるよ、あとたん塩は絶対買いたいよ!!!)

ぜひ!チェックしてみて下さい♩!!!!!