娘がプリンセスに♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

娘がプリンセスに♩


弟の結婚式がもうすぐなので


娘の衣装が届きましたぁ〜ウエディングドレスイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


ドレスは色々見てこれにしてみたよ!!

ほんっっとにこの写真通りのチュールで広がっていてメチャメチャ可愛かったよ!!
80cmを購入しました〜キラキラ



この白いのにしようかなあ!!!


本当1歳になってから
歩くようになってから急にベビーからキッズになったなあ、、、ほっこり

こんなドレス着たら




ほーんとお姉ちゃんだね!!


嬉しそうで良かった!!!


ドレスの上には、弟の奥さんが買ってもってきてくれた


ボレロを。
これは子供たちお揃いなんだってグー


当日はリングガールやベールガールなど
役につかないかもしれないけれど
(様子見)
娘にとってのはじめての結婚式、タニちゃんの目にはどんなふうにうつるっかなあ?!!


ネムネムネム


おじちゃん、当日は


よろしくねイヒハートハートハート



今日も1日素敵な日になりますようにねずみねずみねずみ
小さな幸せ見つけられる1日になりますように羊

クロ


[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

中川政七商店 福招きまめ熊手
価格:715円(税込、送料別) (2019/12/2時点)