粉物会inいとーちゃん家 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

粉物会inいとーちゃん家



昨日はいとーちゃんのお家で
お泊まり会でございました!!!!!

いとーちゃんお引っ越しして素敵なお家に引っ越したので、お邪魔させていただきましたー!!!

途中だけれどタニちゃんがインテリアをいじってしまうので、元に戻せるように撮った写真!!!


とても可愛いインテリア
移動させちゃってごめんねえーんアセアセアセアセアセアセ


タニちゃん


見様見真似でお箸をもっていて
本当に見てるんだなって思った話。
お箸は危ないからこの後、返してもらいました!!

いとーちゃん家に行くまでに
スーパーでお惣菜が半額になっていたので
色々買って帰りました!!!

でもいとーちゃんもご飯作っていてくれて、、、
ポテトサラダ


サバ缶の炊き込みご飯


つくねのスープ


本当、素敵なラインナップすぎデレデレパーハートハート


かんぱーーーーい!!!


美味しいご飯たっぷりいただいて
いとーちゃんもタニちゃんも出てきそうなコジコジの漫画を見たりして


なんだか


大学時代に戻ったみたいいいデレデレパー音符音符音符

このメンバー、みんな真っ直ぐで素直で、とっても素敵で癒されるんだ♩
心が優しくなれる人と時間を過ごすことって本当大切だよね!!

朝はほうれん草とチーズのスコーンと
長生き味噌汁


を出してくれました!!
いとち、お仕事忙しいのに至れり尽くせりありがとう!!!

楽しかったぁぁ!!!!
またすぐに!



クロ