生カステラってやつ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

生カステラってやつ


最近は気になって頼んでみた



半熟生カステラ


っていう、初めて聞くものを冷蔵庫に忍ばせて
実家にも配って、ホッとしたいときに食べたりしてます♫

これ、


あの、カステラなのラブグッラブラブラブラブ

半熟ってだけあって


下の方はこんなふうに
トロットロなのです!!!!


こっちのバージョンは

Wチーズっちゅうネーミングもばっちし
ヤラれちまうやつですプンプンアセアセアセアセ


今朝は可愛い紅茶と、食べました!!!


紅茶とかもたまりにたまって
逆にそれが場所を取るので、どんどん飲んでます!(捨てはしないできない/いやでもよくみたらこれメッチャ可愛いし、自分で自宅で飲むのもったいないやつかねw 何がなんだかわかんなくなってきたな)
箱のよりも、こういう小分けのやつ飲むと
一つ捨てた!!って気持ちになるね!いいね!!


こちらも、底の方が


トローリトロトロ♫
たくさんあるのでお裾分けしたり
たくさん楽しみに食べたりしよう!!!!

ハァ、幸せだね♡




クロ

楽天スーパーSALE中
楽天ROOMコレ!してます!

最近お気に入りのシャンプー、リンスはコレ!!!


母の日に前にお義母さんにプレゼントしたものと同じもの♫