ピーさんの趣味☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ピーさんの趣味☆



ピーさん昨日は代官山へ


お友達とお絵描き教室へ行ってました!!!!


ご満悦の表情♫
お酒を飲みながら絵を描くらしいんだけれど
これがめっちゃ楽しいんだってデレデレパー


すごく楽しんでて良いなあ照れお願い
趣味を楽しめたら人生が豊かになりそう。


白汚れたんかいっポーンパー

私はそこ気になりすぎて、、、しつこい(笑)

そして、
すーぐ洋服裏返させる(笑)

夕方に地元の駅らへんで一瞬会ったから私の黒い服貸そうとしたけれど


肩にメチャクチャリボンついてたし


黒のお洋服もこんなカラフルな絵具の色ついたらむしろ、白ほどではないにしても目立つわ(笑)(笑)(笑)

こんな風に


絵を描く機会って大人になったら皆無になるから
すごく良さそう◎無心になれそう!
創作に没頭できて
ストレス発散とかにもなりそうだなあ!!


ちこちゃん=タニちゃん です照れ

(最近はちこちゃん って呼んだりしてます!
あだ名コロコロな我が家健在)


タニちゃんも近々
自由に絵を描いてみる!みたいな

お絵かき始めるかな!?
て!か!もう家とかでも画用紙とかでやらせてみたら良いのか!!忘れてた!!!!

1歳3か月とかでみなさん
子供にお絵かきとかさせてますかぁ!!!?



今日も1日素敵な日になりますようにハッハッハッ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチョキ


クロ