New naiL〈クリスマス〉 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

New naiL〈クリスマス〉


今日も南千住にあるネイルサロン


Tree to one

(ご新規の予約枠少し空いてるみたいです!!気になっている方ぜひです♩)

Tree to oneオーナー
カンナはほんっといつも何かに挑戦していてほんっとにかっこいいの!!


これは前回コンテストに出た時の作品!!


スカルプでお題のみかんを表現していて
サブのお題がジャパニーズオレンジ

なんだって!!
真ん中に赤富士が描かれていたり
全てがもちろん手作りで細かくて、いつも遅くまで頑張っていて、かっこいい、、、刺激しか受けない人!!!!


そんなカンナのお店で見る


Amazonプライム
ずっとバチェラーだったけれど今日は

パンとスープとネコ日和
っていうゆるーーーい、やさしーーーい私が好きそうなやつ、見ました!!!


小林聡美さんともたいまさこさんコンビ
は、もう鉄板!!!!!

フィンランド行きの飛行機の中で見た
カモメ食堂も大好きだったニヤリハートハート

こうやって


お料理が美味しそうなシーンが


たまんなくて


癒される。
深夜食堂とかもだけれど、そういう人きっと多いんだろうなあー。みんな食べるの好きだーね。


カンナがいれてくれる


ホットのブラックコーヒー飲みながら


ネイルしてもらいながら
映画見ながら、


たわいもない話や
夢ある話、グチ、いろんな話をさせてもらって
パワーもらいまくりの時間!!!!


ありがとう ありがとう!!!


出来上がったネイルは
今の季節しかできないものっちゅーことで


クリスマスを意識したホッコリネイルに
なりましたサンタトナカイクリスマスツリー

大人かわいい


ツリーとリースが良いでしょう?!クリスマスツリークリスマスベル

1本ずつこんな感じのあったかいニットっぽい柄も


いれてもらったよ!!!
あーかわいい、テンションあっがるー!!!!


カンナありがとう!!!!!!!



クロ