寒い冬の前にスキンケアを強化しておく✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

寒い冬の前にスキンケアを強化しておく✧

Ameba公認マーク
 
 
明後日でもう12月!!!!!!
 
 
 
クリスマスも近くなって、いろいろ楽しみな季節クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイ
でも、この時季、とにかく寒くなってきて、寒いの苦手だから、ちとつらたん雪だるま
手先も冷たくなって、タニちゃんの顔を触ったときに冷たかったみたいで、びっくりされちゃった!!!!

この前美容院で読んだ雑誌のスキンケア記事では、「冬は一年で顔色が一番くすみやすい季節」とか「寒くなると目元の小ジワが目立ちやすくなる」って書いてあって・・・
心当たりが・・・真顔もやもやもやもやもやもや

冷えはやっぱりお肌の敵でもあって、寒さで血行や代謝が悪くなると、お肌の土台の働きが鈍くなり、老廃物がたまって新しいお肌が作られにくくなってしまって、、、
結果、シミやシワ、くすみといった症状が一気にあらわれてしまうのだとかゲッソリガーン

そこで最近から始めたのが、ドモホルンリンクルさんから教わった、あたため美容の「手浴」
 
40℃くらいのお湯を洗面器に張って、2分ほど手を浸すパーパー
このあったかくなった手を顔に当てると、蒸しタオルのようで、じんわりとほぐれて気持ちいい照れハートハートハート

事実、顔の表面の温度が温かくなると、基礎化粧品の浸透もぐんと高まり、お肌にもなじみやすくなるんだって!!
 
手を使うことで、マッサージ効果もあってさらにポカポカしてくる炎
 
はぁ~ 気持ちイイ。(口www)おススメですチョキ
ドモホルンリンクルの効果を120%発揮させながら、タニちゃんもびっくりさせない。一石二鳥拍手拍手拍手
 
この「手浴」もそうだけど、最近、確実に「ひと手間」かけると、その分だけキレイになれる実感があってとても、嬉しいのですグーデレデレグー
 
無理せず折り合いをつけていくことで、子育てをしながらも、20代の頃のお肌を保てている実感があるのかなって思っておりますチョキ

こんなふうに自分の肌と向き合うような考えを持ったのも、ドモホルンリンクルがきっかけ。
丁寧に使ったときには、ちゃんとその手ごたえが確実に得られるから。
ドモホルンリンクルに出会えたことが嬉しいよ、ありがとうございますお願い
 

ドモホルンリンクルは「先回り」の機能が優秀だから、断然、夏や冬など、過酷なシーズンが本格的に到来する前に!ってオススメします上差し
運動と同じで、本格的な寒さや乾燥が到来する今からドモホルンリンクルで肌体力を徐々に鍛えておければ、この冬も怖くないですハートハートハートハート


 
 

このドモホルンリンクル の
 
 
一つ一つ手作業で、包んでくれている布が好きで好きで、こんな風にまとめてあって
 
 
サッとキッチンふいたり
タニちゃのお口拭いたり、かなり重宝しております!!!!
 
しかもドモホルンリンクルの効果は冬でこそさらに実感できるような保湿力!
 
うるうる、
 
保湿液のトロミテクスチャーたまらんです◎
ツヤツヤの弾力肌が翌朝まで続くから、
毎日
 
「よし、鍛えられてるな~」って実感します!
 

まだ試していない人は、この季節こそ、その実力を感じられるはずだから、本格的な冬が到来する前の今からぜひ始めてみてほしい照れグー
 
 
ほんと、ドモホルンリンクル を使用するようになってから、スキンケアへの気持ちが変わった気がするよ、、♡
以前はメイクを落とさないで寝てしまったりと、肌に負担をかけてしまうこともあったけれど、今は忙しくても、最低限のことだけは必ずすませてる!!!

もちろん、スキンケアをパパっとすませてしまうときももちろんあるけれど、逆にゆっくり時間が取れるときは、そのときの帳尻を合わせるような気持ちでゆっくりドモホルンリンクルで「お手当て」するバイバイ音符
 
うん、これからも共に頑張るぞー!!!
 
 
チェックしてみてね♡
クロ