ウキウキなピーさん✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

ウキウキなピーさん✧




結局、ピーさんダウン


購入しましたーーーー!!!


メッッッチャ似合ってるやーん!!!

今までのダウンも5年くらい長い付き合いで、GUで次買うって感じだったんだけれど、カナダグース気になってて一緒に見に行っていたら


気に入っておりました!!!


前回のダウンも気に入っていたけれど
今の気分はカジュアルが強いみたいで、


前回よりもカジュアルなのが
より気に入ったみたいで、とても嬉しそうでした〜チュー音符

冬場は薄手のニットや、インナーに毎日このダウン生活になるピーさん


お気に入りに出会えて良かったねくちびるハート

この子とは何年の付き合いになるかな?♡

と楽しみにしておりました〜!!!
私はブラックがあったら欲しかったんだけれどネイビーしかなかったり、Mサイズがなかったりで、いったん購入しませんでした…。
可愛かったな、、、


今日も1日素敵な日になりますように音符音符音符
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにハート


クロ