せっかく日本人に生まれたのだから | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

せっかく日本人に生まれたのだから


今日の結婚式は

明治神宮での結婚式!!!

初めてだあー!!嬉しいラブお願い
そして、友人たちはとっても艶やかな


訪問着を着付けしてもらって


着てきました〜!


背筋が伸びてとっても気持ちが良さそうで


せっかく日本人に生まれたのだから
やっぱりこういう機会のお着物、最高だなって
思いました音符

年齢を重ねるごとに味が出てくる感じがまたGoodくちびるブルー音符ブルー音符ブルー音符


なかなか明治神宮へ来る機会も少ないので
その中の客殿を目指すのも地図頼りです。

途中橋を見つけてまた


写真タイム!!
珍しく時間に余裕に余裕を重ねたので


ゆっくり写真を楽しむ時間もあって
良かった〜!!!!
専属カメラマンとして、奮闘しました上差しブルー音符ブルー音符


雨の中のショットも


風情があってよしハート音符音符


姉御のベリーショートが
お着物とピッタリあってて、これもすっごい可愛かったな流れ星



さてさて、到着してお化粧を整えて


いざ、お式へ参りますウエディングドレス結婚指輪
初の明治神宮の式、楽しみました!!!!



皆さま素敵な夜を♩
クロ





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

冬の頼もしい相棒 国産ニットの湯たんぽ 2L
価格:4290円(税込、送料別) (2019/11/24時点)