DAISO購入品✧集中力のつく知育玩具作り | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

DAISO購入品✧集中力のつく知育玩具作り



DAISOで購入してきたものたち。


今日はこんな感じ!!
前回作った知育オモチャ


が蓋が割れたりしてしまったので
新しいものを買ってきました!
前回はSeriaだったけれど今回はDAISO!!

前回のSeriaのストローがあまっていたので


それを使って
この曲がる方の部分は途中から入れにくくなってしまったので


この部分は廃棄しました。

我が家の分と、実家の分を。


このてのオモチャ結構好きで
よく遊んでくれます照れグー

集中力もつくみたいなので
たくさん遊んで欲しいなグリーンハーツ


そして、たまたま見つけて


petit mainなんかじゃないかってくらい
可愛かったニット帽♩



200円!可愛い!!!!
黒好きだから嬉しい!!!

娘の帽子は、最近petit mainでも


購入しましたよー!!!

お昼からコンロフル活用!!


世界一軽いホーロー鍋


調子良いですチョキキラキラキラキラ

お昼は


ナスが1本足りなくて味濃くなったのもあって

そこに


お豆腐もインして食べました!!!
良い感じ◎ 
美味しかったもぐもぐラブラブラブラブラブラブ

今日寒い!!!
今気温7.1度らしい。。。
皆さん風邪などひかないように、、です。
今のこの気温1年の中で一番寒い時期を下回るらしい。。

ついついダウンって感じにはならないけれど
しっかり暖かくしてくださいね!!!!


クロ