妊娠ご利益がある「赤富士」 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

妊娠ご利益がある「赤富士」


明日のイベントのために
バブリーたまみちゃんが何やら動画を作ってくれているらしく、過去の写真を探していて、とても懐かしくみておりました!!!


たくさんコメントでも




妊娠しました!!!


っていう報告もいただいた、「赤富士」久しぶりに載せたいと思いますおねがいお願い


私が陣痛中に描いた赤富士
誰かのためにお役に立てたら嬉しい音符
待ち受けにするとご利益があったりするみたい!


出産後すぐ
カンガルーケアの時の


タニちゃん
生まれたての時の写真!!!
病院入院中の写真!!


小さいな、小さな、この子私が産んだの!!?


そう思っていた頃!!


入院中も必死で必死で
夜が来るのが怖かったなあ、、、

ピーさんはとっても


嬉しそう♫
お父さんになりたかったんだね!!


最初から、母乳とミルクの混合育児でした!!
懐かしいなあハート


タニちゃん、髪の毛も少ないし
コロコロしててかっわい!!!!!
明日のイベントでお会いできる方、
楽しみにしています!
気をつけてお越し下さい!!!!




クロ