DAISOで調味料収納☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

DAISOで調味料収納☆



ズラーーーーリ!!



まだ、ガス下に大きな調味料が移動する前!!


上から見たらすぐに分かるけれど
デッドスペースがあったり
外に出ていた調味料や油をしまうことによって、収納場所がまた減ったので、友達のお家のお掃除マイスターさんからヒントをえて

DAISOで少し前にカゴを購入してきました!!


このときにあの、

トートも買った!!!
背の高いものたちも重ねたかったので、


深めのものを。
デッドスペースをなくすこと。


取り出しやすいことが、大切なので
こんな風に重ねておくんだけど


どこか一か所はあけておく。てのが大切なんだって。下のものがとりたくてもすぐにズラせて取り出しやすいからおねがいOK


まだまだ整頓は必要だけれど
外に出ていたピーさんのサプリも中にしまえて


こちらにもラベルをつけて
見やすくしました!!
目につく場所にあると飲み忘れがなかったりするけれど、中に入れさせてもらった!!!


デッドスペースをなくして
調味料たちがしっかりとおさまりました!!!

ここからもっともっとどんどん使って減らしていきたいと思います。


頑張るぞー!!!!!


クロ


楽天スーパーSALE開催中!!
気になるものを楽天ROOMにまとめてます!!