家族旅行♩ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

家族旅行♩



宿に到着ー!!!!


懐かしの


私たちの思い出の
メッツのレモンスカッシュ


懐かしいー!!!
これに本当一時期ハマりまくっていたなあチュー


みんなで美味しくご飯食べて


ピーさんと本気の卓球対決して


私が勝った!うおおおおお炎炎炎
途中まで全然駄目だったんだけれど集中していたらどんどん上手くなっていって、気持ち良かったグッイエローハーツイエローハーツイエローハーツ(笑)

夜は早めに寝て
朝、美味しい朝食を



いただきました!!!!
キャンピングカーでの楽しい旅行で
ございました!!!!

タニちゃん前回はまだ3か月とかだったので
だいぶ成長を感じたよ〜笑い泣き音符音符音符

帰りは恒例コストコにも寄ったけれど
ちょうどタニちゃん寝てしまったので


ピーさんとタニちゃんは


キャンピングカーで


お留守番しておりました!!


家族揃って健康でお出かけできることに
幸せを感じますお願いむらさき音符ピンク音符ピンク音符
ありがとう。

クロ