大ピンチとiPhoneケース✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

大ピンチとiPhoneケース✧



やってしまいました
昼とバッグを変えたりなんなりしていたら

お財布を忘れるっていう、、ガーンもやもやもやもやもやもや
しかも、それを、車を停めて
駐車料金払うときに気付くっていうガーン


チーーーーーーンです。



そーだ、カード使えるよね、カード!!!
って思って、手持ちのカード入れてみても
使えない、ってなっちゃって、、、、









最後の頼みは








へそくり5千円拍手拍手拍手
(千円から値上げしました〜!!!)

私のブログ長いこと見ていてくれている方なら知っているかもしれないけれど私は携帯の中に

何かあったときように
お金を忍ばせているのだ上差し
ランニングとかしていたときにもとっても便利だった!!!!!

そして今のiPhoneケースはこれ


カードケースもついているもの。





こんな風に立たせることも出来る優れものグッ100点

ここにこんな感じで





ローソンカード
nanacoカード
車の免許証
Suica付きクレジットカード

(連絡くれた方ありがとうございます!!LAWSONのプリペイドかなと思って消してなかったです!念のため消しました!!)

が入っていて、ここに



5千円が忍んでいたのです拍手拍手拍手




でも逆に5千円だったために
駐車場では払えず、そこにあった自販機も千円しか対応していなくて

コンビニで

コーラを買ってことなきを得ました。
これでもほんと、コンビニとか全くないエリアだったらどうするんだろう?!
普通に帰って、またお財布持ってくるしかないかな?!

電車のない時間だったら、、
タクシーの通らないところだったら、、
でもiPhoneで呼んだり、今はどうにでもなるかっ!!!!


久しぶりにこのことがあって
前にさっさー三崎口で同じような感じで、千円札が足りなくて出られなくなってる車がいて、さっさーが貸してあげて、その車にヒッチハイクして駅まで乗せてもらったこと思い出しました流れ星

その方は船乗りさんで
色々道のお話を聞いたりもしました。
懐かしい!!
こんななつかしい話を思い出すきっかけに!


あーでも過去の私に大感謝!!!!
ホーンと良かった、、、危ないとこだった!

よし!また5千円できたらいれよっとハート


今日も1日素敵な日になりますようにラブラブラブラブラブラブ
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにチュー