いないいないばぁ!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

いないいないばぁ!!!


昨日のご飯は


タニちゃんに食べてほしくて
薄味、大きさ小さめで。


パクパクよく食べてくれました!!!

そしていつかのタニちゃん


ばあばのことも大好きで
ばあばが遊びに来ると

ギャァァァアァアと大きな奇声を上げて喜びます!!

最近高い声を出すのが楽しいみたいで
色々本当に覚えていくんだね。

いないいないばあ!!!
的な感じで、隠れてるところから


顔を出したりして遊ぶのが楽しいみたい。


大きな口を開けて喜ぶところが可愛いなぁ♡


ピーさんとは



いないいないばあ


上手にできることが増えてきて


ほんとおもしろい!!!
昨日の夜はぴーさんが褒めると何度も何度も


腕時計を持ってきてくれて


こんなにつけたぴーさんなのでした。

して欲しいことをどんどん褒めていく育児が出来たら良いのだけれど
やって欲しくないこともたくさんするから
ついつい めんめ が増えてしまうね。
真似っこが上手だから、親の行動も改めて行かないと。
まさに、育自。
ゆるゆるやりながらも、日々少しでも自分も成長していきたい。
娘の笑顔が大好きだから
その笑顔を増やせるように、一緒に楽しめるように!!! おーー!!!!

本当に我が家に生まれてきてくれてありがとう。


今日も1日素敵な日になりますようにお茶お茶お茶
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにシャンパン


クロ