リリーオンでソニックフィットを☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

リリーオンでソニックフィットを☆



あークリスマス大好きクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタ


なんでこんなにも心が躍っちまうのでしょう?
童心に帰るのかな?あの頃の心の動きを体が勝手に覚えているのかな?

小さな頃の私の欲しかったもの

「ひとりでできるもん」の本。
(お料理の本)
届いた瞬間、嬉しかったなあ、、、 25年後、特にお料理好きにはそこまでなってないので、あの本なんだったんだろう?真顔

でもお母さんと一緒に作るクッキーとか
好きだったなぁ♡

あーこの季節、やっぱり好きだ!!!!

ボトルの蓋に


サンタさんの屋根がついていたり
赤いカラー見ているだけで


踊るわぁぁ!心、踊るわぁぁぁ!!!!!


紫も大人な感じ。
このボトルの蓋にも


ツリーに雪がかかったのかな?クリスマスツリー
可愛いなぁサンタ


さて、今日は桃ちゃんデー♡でした!
今日は桃とよっこがプロデュースしている、スカート履いてたよ♫


お気に入りです♫


この上にチュールスカートも履けて
いろんな楽しみ方のできるスカート!!
裏技として、私みたいにガッシリさんはチュールがけっこうボリューム出て可愛いんだけど、ガッシリなところから、ふんわりするとすごいデカく見えちゃうってこともあるので、(そのボリュームがほんと可愛いんだけどね)いつも履いてる、UNIQLOのタイトスカートの上にチュールスカート重ねてもなかなかええ感じでした照れグッ

桃は今日から発売の可愛いワンピ着ていたので
そちらは桃ブログにてチェック!!




そして、本日も アンチエイジング&美肌の味方
ソニックフィットを受けてきましたー!!!!



ピピピピ
こんな感じですが、本来はハイフのような痛みを感じるほどのすんごい機械 fromイスラエル!
しかし!イスラエルの最先端技術、拡散方式で全く痛くないというからすごい!!!!

このソニックフィット
筋肉に刺激を与えて、筋膜を鍛えることができちゃうので、

筋膜のたるみ、シワ、肌質改善に効果ありなんですチューグッ

余分な脂肪もなくしてくれます。
コラーゲン生成もしてくれて

ターンオーバーも早めるので
肌質改善にも効果あるんだって!!!

施術後、、、


お顔が
キュッと上がって
目が大きく開くよう!!!
ほんと触ると、すんごくて


自分の顔の角度が違う
大きさがいつもと違うのが超わかるーー!!!!!

40代以上の方がとくに分かりやすいらしく
リピート率はなんと9割を超えるんだとかお願い
す、すごいポーンキラキラキラキラキラキラ

顔シュッとして、顎でてるように見えるくらい!


かなりかなり引き上がりましたー!!!!
ありがとうございます!!!
若さできるだけ保っていきたいなと思います!!!



ソニックフィットが受けられるリリーオン
予約幅を大きく広げまして、だいぶいまなら予約取りやくなっているみたいです♫

しなもなんと、近日オープンする
渋谷明治通り店は男性もOKグッルンルン
男性も今の時代、美意識高い方が多いので良き!!

来月12月には大阪心斎橋店も
オープンします!!!
Xmasプレゼントにも良いかもですプレゼント
みなさんもぜひ、この感動を♩

お近くの店舗チェックしてみてください!
皆さま、素敵な夜を♩



クロ