■■クロリサ的答え1856■■ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

■■クロリサ的答え1856■■



栗いずみさん栗
わぁぁぁ!!良かったです!
メッチャ良いですよねー!!!
またも1,890円OFFチケット出てました!
本当プチプラで最高ですよね!私も3色購入して大満足でございます!!
丈感参考になってよかったです!!
そのままきても、生地が薄いのでインしてきても良いのが、メッチャ良いですよね!!
ぜひぜひ、オシャレの秋めいっぱい楽しんで、気分上げていきましょーねー!!!

栗あーさん栗
ほうれん草!はい!してます!!!
ほうれん草チーズ蒸しパンのレシピ内にも工程としてあるのでアク抜きしてます!
ぜひ、チェックしてみて下さい!!!

栗あきさん栗
はい!とても幸せでした!!!
歳を重ねると、季節みたいなものがとても、ありがたく感じますよね!!!
旬の食べ物とかにも前よりも少し敏感になる。
(スーパー日頃からちゃんといくと、を?!安くなってる!お主、まさか、、旬やな?!ってなる)
コンバース の靴は他の靴に比べたらガバーと靴が広がらないので、履かせにくいです。。
とっても可愛いのですが、そこはちょびっとストレスなりますね、、、

栗キキさん栗
本当です。レンジが調理してくれる時間、手があくので他のことに手をまわせますね!!
DAISO、あるといいな!今度見てみます。ありがとうございます!!
IKEAにも蓋が木の可愛いのあったような。
たしかにそのまま食卓にも出せる耐熱容器は重宝しそう!!!
秋のお散歩ともに楽しんでいきましょうー!!
あっという間に寒くなってしまいそうですよねえええ!!今とても気持ちが良い季節♩

栗たまさん栗
はい!パーソナルトレーニングなので二人きりです!!!女性のトレーナーさんもNEXT GYM TOKYOにいるので、選ぶことできますよ!!
はい!お子様、あやしてくれる方などはいなくて、サークルもしくは、バウンサーです。
ぜひ!宜しくお願いいたします!!

栗こはるさん栗
はい!!トレーニングの次の日は筋肉痛がやってきて、とっっても気持ち良いです。
最高ですね!やっだった!という気持ちになる!
普段それだけ筋肉使ってないなーということなので、お尻とか筋肉痛だとほんと嬉しくなりますね!!
ブラジリアンスクワット日常から頑張れたら良いな、、、(遠い目、、)
動画見ながら実際にやってみてくれたの嬉しいです!!ありがとうございます!
私あの動きは前からよくやってて、得意なのです!
なんでフラフラしちゃうの普通です!全然大丈夫!!!
タニちゃんとトレーニング最高だなあ。
ダンスも早く教えたい!!!
おそらく、運動ダメダメな方ほど、パーソナル良いと思います。ダンベル一つあげるにも、正解の動きでやらないと違う筋肉が発達してしまったり、意味がなくなってしまうので、苦手な方ほどパーソナルオススメですよん!
あとは、続けられるんです、一人でやるより。運動は続けないと本当意味がないので。
ぜひぜひ連絡を!
体も心も、脳も鍛えていきましょー!!!
応援ありがとうございます!共に生き生きと過ごせますように!!!!!


クロ










https://item.rakuten.co.jp/bos-shop/bos-b001a/?scid=af_sp_room_iphoneapp_id_offi&sc2id=af_101_0_0