unico購入品☆ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

unico購入品☆



げええええ
アップしたつもりが出来てなかった、、、

ショックすぎる。寝る前にこれあげたいと思います、、、



先日、代官山へ行った時に
大好きなインテリアショップunicoを覗いてきましたー照れハートハートハート


やっぱりオシャレで素敵な空間でした!!!

目に入ってきた、このカゴ


を購入!!!
机の上のゴミ箱が欲しい〜ブルー音符
とピーさんが言ってたので



ちょうど良いサイズのものを
そして、タイプなものを見つけられて満足くちびるブルー音符

もう一つはカラーが可愛い瓶を。


アースカラー?!
グリーンが可愛い♡

ガス台の上で麦茶パック入れになりました。


袋分全部入るやつが良かったけれど
流石に入らなかった、、、もやもやもやもやもやもや
残念、、、


ガス台綺麗になって
気分良いな。汚したくなくて
料理したくなくなるというまさかのジレンマも克服して、ご飯作ってます笑笑



タニちゃんは奥の部屋から


シバキヨさんの本を引っ張り出してきましたラブラブ

漫画ってやっぱり読みやすいキラキラ
とっで温かくて素敵な本で
仕事頑張りたくなりました!!!!
誰かに喜んでもらえること、これからも色々と探してやっていけたら良いな、、、♡



皆さま、素敵な夜を♩
p.s.ほんと最近ドライブが好きで
それに比例してラジオが好きになってます。
最高の時間!!!!

クロ