今日の格好⋈親子リンクコーデ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

今日の格好⋈親子リンクコーデ



今日のお洋服ー!!!!
今日もお天気気持ち良いなぁ♩
次の土曜日まで天気予報出ているけれど、雨マークないいいい!すごいー!すごしやすい日が続きますね!!!


今日もこの L&Aの着痩せトップス


テラコッタカラー!!!
今日他の服着たいなとも思っていたんだけれど、
タニちゃんとリンクコーデしたくってこのカラーキョロキョロラブラブラブラブ


でーーーも、何度着てもこのトップス


最高すぎるわー!!!


着やすい!トロミ感も最高!!


出会えて良かった!!!(笑)そこまで。


良さ伝わるかなぁ、、


何枚も載せてみる。



動画も撮ってみた笑笑


きゃは!!!!!

パンツ:clorisa
ブーツ:BASMENTonline

そして、この上に
ZARAのコーデュロイシャツを!!!!



そして、タニちゃんのコーデでーーーす!!


このコーデュロイシャツGLOBAL WORK
タニちゃんも買ったのでーーす♩


斜めになるポージングなんなの
かわいすぎ!!!
90cm買ったのでちと大きいですが、


なんかええ感じです!!!
グローバルワークで購入しました!
(グローバルワーク90cmからのみ!プルオーバーとかなら90cmでも腕まくって少し長めのプルオーバーとして全然いけるね!サイズ難しい!!! グローバルワーク親子リンクできる服も多そうでメッチャ良かったキラキラキラキラ






ワンピースはpetit main
靴下は、西松屋でございました!!!!
ワンピースまた見えるの写真撮って載せますピンクハート

それではいってきます〜!!!!



クロ


下矢印下矢印購入品下矢印下矢印



下矢印下矢印レンガカラー購入下矢印下矢印


下矢印下矢印ブラック/ベージュ/テラコッタ購入下矢印下矢印


下矢印下矢印ブラウン購入下矢印下矢印