一生懸命生きるの会!!! | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

一生懸命生きるの会!!!



一昨日は話題のスポットへ行ってきました!!!


渋谷神泉エリアにある
ツカノマフードコートへ!!!


私は知らなかったんだけれど
今風なみんなが色々と知っていてですね教えてくれましたー!!


場所貸し的なもので
日によってお店が変わる、


かなり今風な取り組みをしているお店!!!
こんな風にカウンターがあって、お水もセルフサービス


こあがりがお家みたいな雰囲気で


ありがたい!!!


この日はこの二人
大学時代の友人たち


タマちゃん&あきこ♡
タマちゃんとあきこは中学時代の塾からという腐れ縁な二人!!!
私は大学から二人と同じ!
それぞれとの時間はあったけれど珍しい三人での会!誘ってもらって行ってきましたー!!!


11月のメニューはこんな感じ




まさに日替わりでっす!!!

この二人IT界隈で仕事バリッバリなので


近況報告をサクサクーっとした後は

オススメアプリ

とかたくさん教えてくれて
メーーーチャ良いアプリとか何個も何個も教えてくれて感動しました!!!!!
ほんとに良い情報を得ることが出来るってありがたいことだね。

そして、きました!!


鯛骨ラーメン!!!!


いぇーいほっこりチョキチョキチョキチョキ


鯛のコッテリとした油がけっこーー入っているんだけれど、これは全て鯛の魚の油なので、メッチャ身体に良いですよーーーっていう前振りがあったので、なんだか心地良く食べることができましたデレデレグーラブラブラブラブラブラブ




そして、ラーメンだけでは
全く飽き足らず、


はしごする!!! という贅沢!!!!!
神泉駅近くにある、前にピーさんとも行ったことのある


ほるもん倶楽部 あじくら 
03-3462-8811東京都渋谷区円山町7-12 コーポ池田 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007270/


へ!!!!


なんだか


メッチャ盛り上がりましたよ流れ星

前も言ったと思うけれど
男1.おんな2とか
男女の人数比が合ってないグループが結構好きで、、本当の友情って感じがするのが好きです星そこ(笑)





食べて、とにかくたくさん食べて
基本的に仕事のことを熱く語った日でございましたお願いむらさき音符ピンク音符ピンク音符


なんだかむちゃくちゃ元気もらったな
パワーもらったな!!!!
定例で集まりたい、そんな仲間たち
楽しい夜をありがとー!!!!!!!!!
皆さま素敵な夜を♩

クロ




本日実際に見てメッチャ欲しいやつ
下矢印下矢印世界一軽いホーロー鍋下矢印下矢印