petit main⋈ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

petit main⋈



お買い物熱がとまらなーーーい!!!!!


ってなわけで
娘のお洋服をチューラブラブ




(サイトに裏毛って書いてあったけれど、裏起毛じゃなかった!!!ので暑くなさそう)


そして


も!!!!!
弟の結婚式に履く靴下を探していたら
これ可愛くて♡♡♡

開けていたら、タニちゃんが近づいてきて、
自分で

サクランボ柄さくらんぼ 選んで

履かせて!!!!って渡してきたので


サクランボ柄をさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

ハイソックスっぽくてかわいー!!!!
柄のソックスあんまり買ってなかったけれど
可愛く使えるかしら!!?

この上から猫柄の靴下も履こうとしていた
タニちゃんカップケーキ
頭からもいつもなんか被ろうとしているし
将来はオシャレさんかしら?!!

今にも、これ着たい!!といいだしそうで
親が自由に着させられるのが終わる日もそう遠くない未来かもしれませんボトルボトル


今日も1日素敵な日になりますように赤ワイン赤ワイン白ワイン
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにクッキー


クロ



楽天お買い物マラソン
11/10 24:00まで!!!!

娘が12月に結婚式でリングガールをするので
その時のお洋服、こんな感じで揃えました!!!