パパのお友達のお家へ✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

パパのお友達のお家へ✧



昨日は前に我が家にも遊びに来てくれた
ピーさんのお友達のお家へ♫

新居へお引越しをして


無事に赤ちゃんも生まれてきてくれて
落ち着いてきたので!!!

ということで、とーーーっても素敵なお家へ
お招きいただきましたっっラブハートハートハート


友達同士がこうして

パパ友になれるのは
とっても嬉しいことだねえええええ。

子供たちチェンジしておりますが


二人とも親バカが炸裂しておりました魚しっぽ魚あたま


この日は車で向かったので
わたしはノンアル赤ワイン
奥さんが授乳中でノンアルだったんだけれど


ノンアルワインっていう
とっても素敵な飲み物用意してくれていたぁえーん
甘いぶどうジュースって感じではなくて
甘すぎずにスッキリしていて飲みやすいノンアルワインだった!!
こんなのあるんだねっ感動!!!!


前菜


ギャァァァアァアお店みたいに素敵!!!!
チーズに生ハムにサラミ、、、♡

真ん中のルッコラはピーさんのお友達の自家製ルッコラデレデレラブラブ 素敵ーーーーキラキラ

これ、俺が作ったルッコラ

言いたすぎるセリフ!!!
ピーさんが最近ハマり出した「家庭菜園」
ピーさんのお友達は学生時代から、早い段階で始めていたので、完全に先生!!!!


色ーーんな家庭菜園のお話いつも聞いて
ふむふむ感動してます。


そして、ごま油ベースの
カルパッチョ!!!!!


これが美味しくて、美味しくて
感動しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

我が家でもすぐに真似したい!!ってなりました。ごま油ベースのカルパッチョの美味しさやばいっす、こーーれはやばいっす!!
普通にお刺身で食べるより、これは大好きだ。


そして、メイン

ポルチーニ茸のリゾット


なになになになに
噂には聞いていたけれど、本物だあー!!!
やばー!すごいー!!!!!!!!

超美味しかった!!!
お店やないですかっ!すごいな!
お家でポルチーニ茸のリゾット食べられるって!


かーらーの、こちらも、自家製とうがらしで作ってくれた アラビアータ!!!!

 
とうがらしって作れるんだ!!!
辛いの大好きな二人なので、メッチャ美味しくいただきましたー!!!
ナスとベーコンが入ってて
これもメッチャ美味しかったぁぁぁぁパスタイエローハーツ
幸せだよ幸せすぎるよ、ホムパ最高かよ!!

そして、
メッチャできちゃってえええ


とうがらし お裾分けしてもらいました!!
ありがたいー笑い泣き笑い泣きお土産まで!!
ペペロンチーノとか、キュウリのいつも作るやつにも良いもんね!!!!
ありがとう、ありがとう!大切に使わせていただきます!!!

そして、タニちゃんとお友達のショット!!


さりげなく奥様のお胸をタッチして
エロ目笑笑

可愛い可愛いお友達をジーーーーーーッと見て


可愛いねえ♡って


言ってるようです!!!
ムッチャかわいーー!!!なんなのこの子!
ずうっと見ていられるわ♡
もう少し大きくなったら一緒に遊べるね♩
そんな日を夢見て、、、♡

ノンアルワインに続いてこの
オールフリーノンアルコールライムショットも


メチャメチャ美味しかったので記念撮影キラキラ
ピーさんは暑い!とか言い出して


何故かタンクトップになり


このカッチョいい
耳元で聞こえるスピーカー使わせてもらって
感動してましたーーー!!!!!

ほんと、ピーさんのお友達楽しいなあ、、
家族ぐるみでこうして仲良くしてもらえるの
ありがたいー!!!!
素敵すぎるおもてなし、ありがとうーーー!!



皆さま素敵な夜を♩

クロ






お買い物マラソン
始まってます!!!
&0と5のつく日ポイント5倍です‼︎

なんかほんと楽天いろいろあって
面白いなぁ!
お得なイベントを上手に取り入れて、さらにお得にお買い物したいですね!!!!


下矢印下矢印マヌカハニー下矢印下矢印
50%OFFクーポン出てました!!!