お天気の中で向かった場所✧ | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

お天気の中で向かった場所✧




夫婦の影法師〜!!!
お日様


まぶし!!!!
今日は新宿御苑へやってきました〜おねがいラブラブ


入園料が200円から500円に!!!


駐車場が2時間まで600円、
以降30分200円でした!!!!

タニちゃんの髪型なたが良いかな?って迷ったけれど、シンプルにいつも通りのタニちゃんで!


ハーイパー
お洋服は、

ハイネックシャツ:西松屋
サロペット:OLDNAVY
スニーカー:CONVERSE

でした!!!
三人でスタンスミス合わせたかったけれど、間に合わなかったぁ!!!!


今日の私の髪型は


こうちゃんがニューヨークのお土産で買ってきてくれた


可愛いピンを♩

超嬉しい!!ありがとうグッグッグッ