帽子とタニちゃんお洋服 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

帽子とタニちゃんお洋服


先日、北千住ルミネにて

BEAUTY & YOUTHのハット買いましたーーーおねがい拍手拍手拍手


前はハット大好きで、CA4LAのとか
少し変わったのとか結構被っていたのに


歳を重ねるにつれて
ファッションの好みとかが変わるにつれて
なんかしっくりこなくなってきた感じかなぁ。。
(前は蝶ネクタイとかもしていたからね)

なんか、モコモコが可愛くて、、
でも買ったはいいものの、なかなかタイミングなく、そーだ、明日かぶるぞ、そうしようグッ‼︎

そして、GLOBAL WORKにてタニちゃんお洋服たちぶーイエローハートイエローハート
昨日も着ていたコーデュロイシャツも!!!









マフラー



は、ネットにはなかったです!!




首回りあったかいと
いいよねえほっこり

すれ違った人にまた愛想ふりまいて


降りてく時に、とてもとても悲しそうにしてました。

どこからその愛着湧くのよ!!今たった今、初めて会った人なのに、、、
名残惜しそうさやばかったです笑


しかし

GLOBAL WORK、親子リンクもしやすそうで
とっても良かったーーー!!!

また見たい!!
今日公園行ってみて、ベストが重宝しそうと思いましたー!!!!
外遊びするときは、裏起毛+ベストとかでも良さそう◎
さっと着せられるのも良い。
子供に長袖通すのって、地味にストレス笑笑


気になるもの載せておきます!!!!
オススメあればまた教えて欲しいです!!









クロ