マッチョな体を隠して… | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

マッチョな体を隠して…




昨日は、パーソナルトレーニング
NEXT GYM TOKYO でございました!!!


担当の下平トレーナー、どれほど身体が鍛え上げられているのか見せてくれ!!とお願いしたところ


ちょっとだけラストダンベルやっても良いですか?


ってことで、ムキムキやっておりました。


笑笑


これで、キレる?のでしょうかね!
さてさて、

脱ぐとすごいんです◎


ってまさに彼のためにあるのでは?!
ってくらいに、下平トレーナームキムキでございます!!!


すっすごい!すんごい!!!!
ただ、これだけ上半身大きめですが、
専門は女性向けのトレーナーです!!!!
いやぁ驚いった!やっぱりプロはすんごいなぁー。追い込んでいるんだなぁぁ。


私も昨日もお水たっぷり飲むので
大きめグラスで


たくさん運動しました!!!

















いろんなやり方があるね!!!
本当しっかり通うと、最初は面倒でも、頑張れちゃうね!1時間があっという間!!!!


そしてラストは


タイ古式マッサージ、ストレッチ、筋膜リリースなど


全身ガッツリやってもらいました!
本当日常でなかなかしっかりストレッチできることないから、これだけでも、運動不足の人には効果ありそ。


下平トレーナーありがとうございました!!!!
カフェは既にクリスマスムードで
ドーナッツ超かわいかったけれど


しっかり我慢しました。
クリスマスの雰囲気、クリスマスソング
大好きです。

ラース クリスマス アゲビュマイハ
きっと君はこーない

いやぁ切ないキュンソング多すぎ、
あー好き。


皆さま素敵な夜を♩

クロ