日本一のピッツァ屋へ@恵比寿 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

日本一のピッツァ屋へ@恵比寿



一昨日は、仲良したちと
恵比寿にある 

日本一のピッツァ屋へ!!!!

ピザじゃなくて、ピッツァが正解でございますラブラブラブラブラブ


一度だいーぶ前、5年とか?に、桃とかときたことがあったお店、お久しぶりにやってきました!


アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿 
03-5447-3800東京都渋谷区恵比寿4-4-7
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13136144/

このカラーは、、まさに


ハロウィンカラーラブお願い

10/31ハロウィン本番
恵比寿には仮装している人は、お隣駅の渋谷と雲泥の差で、全然いなかったけれど、ここのお店もHalloweenカラーでお迎えしてくれましたハロウィンおばけハロウィンおばけハロウィンおばけ


この日のメンバー!!!!


お気づきだろうか!!!?





色々手違いがおこって、来られなくなった人とかも居て


3カップル+私という異例の7名での食事会赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん



なんでやぁぁあああ節分パー


仲良しこうちゃんが、
仲良しの子たちを繋いでくれたりしまして
今でも仲良くさせてもらっていて、この日はこのメンバーとなりました!!!!!

ムッチャ大きい、生ハムなど乗った前菜


青海苔のフリッド


生ハムサラダ


スパークリングで乾杯〜シャンパンシャンパンシャンパンシャンパン


楽しい、楽しい夜です星空
誘ってくれてありがと〜サングラス


そして、このお店、前に来た時にはなかったのに、お店のお兄さんたちがプロの歌手の方たちで
まるでミュージカルのように、生歌を披露して
くれるのですーーーーカラオケグッグッグッ

んもうすんごい、すんばらしい
これ、うますぎて音楽に聞こえるけれど、
生歌なんですチューチューチュー
鳥肌立った、、、、ゲラゲラ
結婚式によ、呼びたい、ユーレイズミーアップだったよう!!
ぜびみなさんにもこの生歌を聞いて欲しいなぁぁぁ。



そしてその歌の後、お誕生日近かったこうちゃんのところへ


こんな可愛い

ハートのピッツァ誕生日ケーキ誕生日ケーキ誕生日ケーキ


超かわいーーーーー♡


いつまでも可愛くて、美しい、面白すぎる、かっこかわいいこうちゃんがだーーいすきハートハートハートハートハート


お誕生日おめでとうハートハートハートハート
みんなで記念撮影もしちゃいました!!!!


この、完全にインスタ映えーーーーーな、
おっっきなピッツァ!!!!


面白すぎるーーー♡


ピザピザピザピザピザ


(笑)


なんかお腹抑えられてます


なんでーーーーピザピザピザピザピザピザ
で、出てた?!!犬


こちんのLINEアイコン今のはキメすぎだよねってなって、コレが


候補に上がりました。
うん、こちゃんらしく食いしん坊な感じも出てて
(無茶食べるのに無茶細い、羨ましすぎ、これぞジェラシー胸は大きいのにーーー)


そして、大きなパネルと同じ


マルゲリータ
ハロウィン期間限定のカボチャとキノコ


トマトがジューシー
マリナーラ


が出てきましたーーーーピザピザピザピザピザ
マリナーラ、タバスコモリッモリで食べたら
めちゃんこ美味しかったぁぁー!!!!

てかさすが、日本一のピッツァピザ
どれもおいしゅうございました!!!!!!


生歌歌っていた店員さんが

ピザ切りにきてくれたあ!!!
なんかさっきまであんなカッコよく歌っていた人が接客してくれるの


なんだか嬉しい気持ちになっちゃうねええーん


そして、
付き合いだした彼女を紹介してくれた友達


うーーーん、とってもお似合い音符音符音符
良かったねえええ!末永くお幸せにキラキラキラキラ
ハロウィンの仮装しなかったこと後悔したので、次回集まった時に、「バチェラー3」の仮装したいと思います。

ほんまに宜しくお願いします。


今日も1日素敵な日になりますようにハロウィンハロウィンハロウィン
小さな幸せ見つけられる1日になりますようにおばけ



クロ



■ナチュラルサイエンス(ベビーローション・クリーム)

ナチュラルサイエンス(妊娠線クリーム)

■Oisix

■ラグリ