整形から3ヶ月2週間 | クロオフィシャルブログ「クロリサと呼ばれて・・・」Powered by Ameba

整形から3ヶ月2週間



洗濯機のことについて
たくさんのコメントありがとうございます笑い泣き
ほんっと、いろんな意見がありますね真顔
人によって全然違うものなんだなぁチーンもやもやもやもや

メーカーとかによっても違ったりするのかな?!!
コメントじっくり読まさせてもらって
参考にさせてもらいたいと思います。
洗濯機も、冷蔵庫も壊れてないし悩ましい…。

掃除機はもうほんと数分しかもたなくなってきてしまった、、から新しいのはもう届いてるんだけれど、


空けるのが億劫でニヤニヤグー
ほんとどこまでグータラ夫婦なのびっくりうずまきうずまきうずまき

また色々と購入品とか、悩んでるのとか、お得品とか見かけたら紹介しますね!!!

何かお家のことで情報あったら
どしどしコメントください!お待ちしてます!!
本当かにいつもありがとうございますお願いキラキラ


さてさて
昨日は整形して3ヶ月と2週間ぶりに
湘南美容外科 赤尾院長のところへ行ってきましたよ〜100点キラキラ


お久しぶりです!
ほんといつ会っても変わらぬ、安定感。
院長の話し方、好きだわぁぁ!!


丁寧さ。
たんたん系。


本当に赤尾院長に大切な、大切な
二重の整形手術をお任せして良かったな。と3ヶ月経ってさらに思ってます。

術後1ヶ月の頃よりもさらに
食い込みがナチュラルになってかなり
かなりかなり馴染んできましたくちびるブルー音符ブルー音符ブルー音符

大大大満足です!!!


たまに、ほんとーーーに冗談じゃなく
整形したこと忘れるドクロドクロドクロ

どでしょ?!!!
なぜか、上下に顔向くの二回やってうざいけど(笑)(笑)(笑)

目を瞑った時、アイシャドウがたまっちゃってて
分かりにくかったのでアイシャドウを拭いて再度目を瞑った動画も撮ってみました。


友達にもまぶた触ってもらったりすると、、
ほんっと、全然跡もないし、糸の突っ張りなども分からないしで、メッチャ驚かれます!!!
 
赤尾院長、ありがとうございました♩

【追記】

ゆうこさん
娘さんのこととなると、ほんっと自分のこと以上に心配になりますよね!!!
私の受けた施術は

クイックコスメティークダブル
というものを受けました!!
まぶたも厚いのもあって、糸を2本でとめて、外れにくくしているみたいです。
詳しくは赤尾院長instagram にいろいろとハイライトの部分などで、「良くある質問」などもまとめられていますので、そちら見ていただけたらと思います。納得のいく施術となりますように。

クロ




下矢印下矢印20%OFFクーポン出てます下矢印下矢印

下矢印下矢印64%OFF SALE中〜下矢印下矢印